uploaded

バイト先の売れないアイドルの女の子が休憩室でうたた寝していたので我慢できずに・・・

…23歳フリーター。
バイト先の晴子ちゃん
…マイナーアイドルの19歳。
登場人物はこんな感じ。

バイト先は個人経営の喫茶店。
夫婦でやってる店で、バイトも俺と
晴子ちゃん、その他にパートの女性が
一人いるだけ。

晴子ちゃんはオーナーの親戚で学校と
芸能活動と平行してやれる店ってことで
オーナー夫婦に頼み込んで働かせて
もらってるってことだった。

テレビとかじゃ見かけないマイナーアイドル
だけど、さすがに「アイドル」って
名前がついてるだけあって、かわいい。
あと、愛嬌、人との接し方がすごい。
思わず「しゅごい!」とかいいそうに
なるくらいすごい。

俺も気付いたら晴子ちゃんに
メロメロになってた。
アイドルだけあって水着とか制服とか
体操服とか着たDVDとか4~5枚出してる
んだけど、毎晩晴子ちゃんがネタ。

本人には悪いが可愛いとは言っても
「一般レベルでの可愛い」なので、芸能人、
アイドルとしては飛びぬけてるわけじゃ
なくて、そこまで売れてない。

だからかなり小さい水着着せられてて、
お尻の形とか大体の体型とか丸わかり。

ただしそれがまたえっろい。

背が低くて若干幼児体型気味。
だが水着が食い込んでる時の尻肉の弾力性
とか大きさとかはっきりわかってエロい。

ちなみに晴子ちゃん、休憩室でよく寝てる。
アイドル、バイト、学校の三つ掛け持ち
してるから疲れてるのか、起こそうとしても
なかなか起きない。

俺が起こしてあげることもあるんだけど、
無防備でちょっとだらしない格好で寝てて、
そういう時ってイタズラしたくてたまらん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト先の売れないアイドルの女の子が休憩室でうたた寝していたので我慢できずに・・・

…23歳フリーター。
バイト先の晴子ちゃん
…マイナーアイドルの19歳。
登場人物はこんな感じ。

バイト先は個人経営の喫茶店。
夫婦でやってる店で、バイトも俺と
晴子ちゃん、その他にパートの女性が
一人いるだけ。

晴子ちゃんはオーナーの親戚で学校と
芸能活動と平行してやれる店ってことで
オーナー夫婦に頼み込んで働かせて
もらってるってことだった。

テレビとかじゃ見かけないマイナーアイドル
だけど、さすがに「アイドル」って
名前がついてるだけあって、かわいい。
あと、愛嬌、人との接し方がすごい。
思わず「しゅごい!」とかいいそうに
なるくらいすごい。

俺も気付いたら晴子ちゃんに
メロメロになってた。
アイドルだけあって水着とか制服とか
体操服とか着たDVDとか4~5枚出してる
んだけど、毎晩晴子ちゃんがネタ。

本人には悪いが可愛いとは言っても
「一般レベルでの可愛い」なので、芸能人、
アイドルとしては飛びぬけてるわけじゃ
なくて、そこまで売れてない。

だからかなり小さい水着着せられてて、
お尻の形とか大体の体型とか丸わかり。

ただしそれがまたえっろい。

背が低くて若干幼児体型気味。
だが水着が食い込んでる時の尻肉の弾力性
とか大きさとかはっきりわかってエロい。

ちなみに晴子ちゃん、休憩室でよく寝てる。
アイドル、バイト、学校の三つ掛け持ち
してるから疲れてるのか、起こそうとしても
なかなか起きない。

俺が起こしてあげることもあるんだけど、
無防備でちょっとだらしない格好で寝てて、
そういう時ってイタズラしたくてたまらん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る