uploaded

嬢『すいませんが、ここで靴脱いで貰えますか』→『あぁ、ごめんなさい。こういう所、初めてで』→結果

行ってきました。23歳、男
最初に目星つけてたところではなく、

客引の兄ちゃんに誘われ最初にアルバム見た所へ
目星をつけてたところは、

アルバムにHPで顔出ししてた嬢がいなかったし、

ほかの子は新人らしくアルバムが無かったので。
実際に行った所は60分2万5千か、

80分3万円しかなかったけど、

70分で考えてたって言ったら

70分2万5千にしてくれた。

客引の人が嬢を勧めてくれたけど、

胸が小さかったので、別の子に
その子は30分待ちらしく、

待合室で30分待った。
で、30分後、ボーイさんに呼ばれ、

階段を昇った。
踊り場を越えたところに女の子が、

部屋に入ったところで、思わぬミスが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嬢『すいませんが、ここで靴脱いで貰えますか』→『あぁ、ごめんなさい。こういう所、初めてで』→結果

行ってきました。23歳、男
最初に目星つけてたところではなく、

客引の兄ちゃんに誘われ最初にアルバム見た所へ
目星をつけてたところは、

アルバムにHPで顔出ししてた嬢がいなかったし、

ほかの子は新人らしくアルバムが無かったので。
実際に行った所は60分2万5千か、

80分3万円しかなかったけど、

70分で考えてたって言ったら

70分2万5千にしてくれた。

客引の人が嬢を勧めてくれたけど、

胸が小さかったので、別の子に
その子は30分待ちらしく、

待合室で30分待った。
で、30分後、ボーイさんに呼ばれ、

階段を昇った。
踊り場を越えたところに女の子が、

部屋に入ったところで、思わぬミスが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る