uploaded

隣に住む憧れのきれいなお姉さんの部屋で見てしまった、大人のおもちゃに大興奮・・

の隣の部屋、芽衣さんって可愛い
OLさんが住んでる。
ロリ系って訳じゃないが、大人っぽい
大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら
雑談くらいはするようになった。

最近ダイエットのためにエレベータじゃなく
非常階段を使って俺達の部屋がある
4階に行ってる。

ある日、大量のスーパーの袋を抱えた
仕事帰り、スーツ姿の芽衣さんの姿が。

「重そうっすけど、今日も階段で
いくんすか?」

「うん、女の子の綺麗になる努力は、
毎日続けないと」

「女の子……28歳……」

からかうようにそう言うと、

「はい、ダウト。
○君、荷物持ち&階段昇りに
付き合うの決定だからね!」
と言われて強引に荷物押し付けられて
階段昇りに付き合わされた。

上り終わったときには、多分荷物持って
身体動かしてなかったら勃○してただろうな
って思った。

「はい、ご苦労さま。
お礼にお茶でも飲んでいく?
わたしも鬼じゃないから、そのくらい
お礼するよ?」

「あー、じゃあお言葉に甘えて」
で、芽衣さんの部屋に入ると、
同じマンションなのに入った瞬間の
空気から違う。
中も部屋は片付いてて、なんかカラフルで
壁一枚でぜんぜん違う空間になってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
隣に住む憧れのきれいなお姉さんの部屋で見てしまった、大人のおもちゃに大興奮・・

の隣の部屋、芽衣さんって可愛い
OLさんが住んでる。
ロリ系って訳じゃないが、大人っぽい
大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら
雑談くらいはするようになった。

最近ダイエットのためにエレベータじゃなく
非常階段を使って俺達の部屋がある
4階に行ってる。

ある日、大量のスーパーの袋を抱えた
仕事帰り、スーツ姿の芽衣さんの姿が。

「重そうっすけど、今日も階段で
いくんすか?」

「うん、女の子の綺麗になる努力は、
毎日続けないと」

「女の子……28歳……」

からかうようにそう言うと、

「はい、ダウト。
○君、荷物持ち&階段昇りに
付き合うの決定だからね!」
と言われて強引に荷物押し付けられて
階段昇りに付き合わされた。

上り終わったときには、多分荷物持って
身体動かしてなかったら勃○してただろうな
って思った。

「はい、ご苦労さま。
お礼にお茶でも飲んでいく?
わたしも鬼じゃないから、そのくらい
お礼するよ?」

「あー、じゃあお言葉に甘えて」
で、芽衣さんの部屋に入ると、
同じマンションなのに入った瞬間の
空気から違う。
中も部屋は片付いてて、なんかカラフルで
壁一枚でぜんぜん違う空間になってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る