uploaded

中学の時に目撃した姉のオ○ニーが衝撃過ぎて女性不信に・・

「いい年して女に興味ないとか、
お前ホモだろ」って、高校とか大学では散々
いじられたんだけど……
そのたびに笑ってごまかしていたけど、
本当は、女性不審になった原因は
ちゃんとある。
今まで、親にも誰にも話したことはなかった
けど、吐きだしたいと思う。

俺は身長が180センチを超えていて、
けっこうデカい方なんだけど、中学に
上がったときには、たぶんもう170センチを
超えていたと思う。
両親は共働きだったから、鍵っこ
だったんだけど……その日は鍵を家に
わすれてしまって、マンションの部屋の前で
しばらく途方に暮れていた。

隣の家の人とは親が親しかったから、
俺も面識はあった。
ダメもとでチャイムを鳴らして、
「鍵を忘れたからベランダから入りたい。
入れてくれませんか?」って頼んだ。

ベランダはリビングと当時大学生だった
姉の部屋の二部屋をつなげるようにあって、
けっこう広い。
リビングはダメでも、姉はよく網戸にして
外出していたから、そこから入れると
思ったんだ。

隣人は「そんなの危ないよ」
と言っていたけど、俺は身長が大きかったし
それにうちは3階で、下には植木が
あったから万が一落ちても大丈夫だって
言い張ったら、ベランダに通してもらえた。
そして俺は、自分の家のベランダに、
無事にいきつくことができた。

案の定、リビングの鍵はしまっていたけれど
姉の部屋は網戸が開いていた。
ラッキーと思って網戸に手をかけたところで
中から声が聞こえることに気づいて、
様子をうかがってみたら、姉がベッドの上に
横たわっていた。

大学は休みだったのかな?
なんて思いながら見ていたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学の時に目撃した姉のオ○ニーが衝撃過ぎて女性不信に・・

「いい年して女に興味ないとか、
お前ホモだろ」って、高校とか大学では散々
いじられたんだけど……
そのたびに笑ってごまかしていたけど、
本当は、女性不審になった原因は
ちゃんとある。
今まで、親にも誰にも話したことはなかった
けど、吐きだしたいと思う。

俺は身長が180センチを超えていて、
けっこうデカい方なんだけど、中学に
上がったときには、たぶんもう170センチを
超えていたと思う。
両親は共働きだったから、鍵っこ
だったんだけど……その日は鍵を家に
わすれてしまって、マンションの部屋の前で
しばらく途方に暮れていた。

隣の家の人とは親が親しかったから、
俺も面識はあった。
ダメもとでチャイムを鳴らして、
「鍵を忘れたからベランダから入りたい。
入れてくれませんか?」って頼んだ。

ベランダはリビングと当時大学生だった
姉の部屋の二部屋をつなげるようにあって、
けっこう広い。
リビングはダメでも、姉はよく網戸にして
外出していたから、そこから入れると
思ったんだ。

隣人は「そんなの危ないよ」
と言っていたけど、俺は身長が大きかったし
それにうちは3階で、下には植木が
あったから万が一落ちても大丈夫だって
言い張ったら、ベランダに通してもらえた。
そして俺は、自分の家のベランダに、
無事にいきつくことができた。

案の定、リビングの鍵はしまっていたけれど
姉の部屋は網戸が開いていた。
ラッキーと思って網戸に手をかけたところで
中から声が聞こえることに気づいて、
様子をうかがってみたら、姉がベッドの上に
横たわっていた。

大学は休みだったのかな?
なんて思いながら見ていたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る