uploaded

『ねぇねぇパパ~、あのさ~、なんで●ん●んはきちゃないのに、きのうママはパパの●ん●んをぺろぺろしてたのー!?』→爆笑結果!!

先日、バスに乗っていると

3歳くらいの可愛い男の子と父親が乗車してきた。

知りたい盛りの男の子の「あれなにー?」

「なんでー?」攻撃に、父親が一つ一つ

丁寧に答えていて微笑ましい光景だった。

ふと周囲を見たら、他の乗客も

自分と同じように親子を生暖かく見守っていた。

しかし、男の子の次の発言で

ほっこり空気が一変し、

突然車内に緊張感が走ることになる。

「ねぇねぇパパ~、あのさ~、

なんで●ん●んはきちゃないのに、

きのうママはパパの

●ん●んをぺろぺろしてたのー!?」

よりによってバスはアイドリングストップ型であり、

ちょうど信号待ちで車内がシーンとした

瞬間の出来事だった。もはや誰も

聞こえなかったふりなどできなかった。

「空気が張り詰める 」という表現は

比喩ではなく事実であると実感した瞬間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『ねぇねぇパパ~、あのさ~、なんで●ん●んはきちゃないのに、きのうママはパパの●ん●んをぺろぺろしてたのー!?』→爆笑結果!!

先日、バスに乗っていると

3歳くらいの可愛い男の子と父親が乗車してきた。

知りたい盛りの男の子の「あれなにー?」

「なんでー?」攻撃に、父親が一つ一つ

丁寧に答えていて微笑ましい光景だった。

ふと周囲を見たら、他の乗客も

自分と同じように親子を生暖かく見守っていた。

しかし、男の子の次の発言で

ほっこり空気が一変し、

突然車内に緊張感が走ることになる。

「ねぇねぇパパ~、あのさ~、

なんで●ん●んはきちゃないのに、

きのうママはパパの

●ん●んをぺろぺろしてたのー!?」

よりによってバスはアイドリングストップ型であり、

ちょうど信号待ちで車内がシーンとした

瞬間の出来事だった。もはや誰も

聞こえなかったふりなどできなかった。

「空気が張り詰める 」という表現は

比喩ではなく事実であると実感した瞬間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る