uploaded

キチが私に向かってアクセル全開!私(精神統一!)→結果wwwww

3_9997

彼氏21歳、大学生、バンドマン(ボーカル&ギター)。 
私25歳、会社員。 
おっかけ?歳、彼氏のおっかけ(半ばストーカー)。

彼は彼女(私)がいることも公表してました。
多少の嫌がらせには目をつぶってきました。
会社を突き止められて、被害が出なきゃいいや、と思っていたのが甘かったです。

土曜にライブがあるので、リハがありました。
私は仕事の傍ら、作曲もしており、プロデューサー的な事もしてました。
なので、当然リハにも参加しました。

リハを終えてスタジオを出るとおっかけちゃんが彼に、
「お疲れ様です(ぶりっ子w)」
私に、
「はぁぁぁ?あんた、なんでいんのよ!」
ライブに何回も来てるんだから解るだろ、ボケ!と思いつつ無視。

私は彼の車で家まで送って貰いました。
(彼、泊まるつもりで)
それをおっかけちゃんはつけて来てました。
近所のコインパーキングに停め、コンビニに寄り、自宅に。
(おっかけちゃんは、私の自宅は知ってる)
マンション下で待機してたおっかけちゃんが、
「遅いじゃないのよ!どっかでイチャついてきたんじゃないでしょうね!?」
と言ったので、彼がふざけて私にキスをしようとしました。

そこでおっかけちゃんが、プッツーンといってしまったようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キチが私に向かってアクセル全開!私(精神統一!)→結果wwwww

3_9997

彼氏21歳、大学生、バンドマン(ボーカル&ギター)。 
私25歳、会社員。 
おっかけ?歳、彼氏のおっかけ(半ばストーカー)。

彼は彼女(私)がいることも公表してました。
多少の嫌がらせには目をつぶってきました。
会社を突き止められて、被害が出なきゃいいや、と思っていたのが甘かったです。

土曜にライブがあるので、リハがありました。
私は仕事の傍ら、作曲もしており、プロデューサー的な事もしてました。
なので、当然リハにも参加しました。

リハを終えてスタジオを出るとおっかけちゃんが彼に、
「お疲れ様です(ぶりっ子w)」
私に、
「はぁぁぁ?あんた、なんでいんのよ!」
ライブに何回も来てるんだから解るだろ、ボケ!と思いつつ無視。

私は彼の車で家まで送って貰いました。
(彼、泊まるつもりで)
それをおっかけちゃんはつけて来てました。
近所のコインパーキングに停め、コンビニに寄り、自宅に。
(おっかけちゃんは、私の自宅は知ってる)
マンション下で待機してたおっかけちゃんが、
「遅いじゃないのよ!どっかでイチャついてきたんじゃないでしょうね!?」
と言ったので、彼がふざけて私にキスをしようとしました。

そこでおっかけちゃんが、プッツーンといってしまったようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る