uploaded

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

index_20151103211247a22

つい先ほど起こった事なんだが、とにかく誰でもいい聞いて欲しい。
叩かれようが断られようが投下する。
下らん正義感が仇となって人生を狂わされたオッサンの戯言だ。


俺はとある製造業の契約社員、40代キモオタ。
賃貸の安アパート暮らし。
先日の事、近くのコンビニで酒とかを買って帰る途中、
自宅アパート方面から女の悲鳴を聞いたんで駆け寄ってみると
男に手を引っ張られてる若い女の姿が有り「何やってんだ!」と
声を掛けたら「邪魔すんな!」と殴り掛かってきたので反撃。
酒が入ってた事も有り回し蹴りを当てられた拍子に
車道に向けて転倒、まずいと思ったのか男はそのまま逃走。
起き上がったところで女の人の両親?が
現れて有無を言わさずぶん殴られた。
女性の「違うの、違うの!」と言う声に耳を傾けずに数発殴られ
訳判らないまま転倒、更に数発蹴られたけど
警察に言った所で酔っぱらいの妄言だと言われかねない事と
大きな怪我とかは無かったのでそのまま帰宅。

本日、出勤したら突然の解雇通知。
実は9月から契約社員から正社員になる事が確定していたので
天から地に落とされる気分を味わった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

index_20151103211247a22

つい先ほど起こった事なんだが、とにかく誰でもいい聞いて欲しい。
叩かれようが断られようが投下する。
下らん正義感が仇となって人生を狂わされたオッサンの戯言だ。


俺はとある製造業の契約社員、40代キモオタ。
賃貸の安アパート暮らし。
先日の事、近くのコンビニで酒とかを買って帰る途中、
自宅アパート方面から女の悲鳴を聞いたんで駆け寄ってみると
男に手を引っ張られてる若い女の姿が有り「何やってんだ!」と
声を掛けたら「邪魔すんな!」と殴り掛かってきたので反撃。
酒が入ってた事も有り回し蹴りを当てられた拍子に
車道に向けて転倒、まずいと思ったのか男はそのまま逃走。
起き上がったところで女の人の両親?が
現れて有無を言わさずぶん殴られた。
女性の「違うの、違うの!」と言う声に耳を傾けずに数発殴られ
訳判らないまま転倒、更に数発蹴られたけど
警察に言った所で酔っぱらいの妄言だと言われかねない事と
大きな怪我とかは無かったのでそのまま帰宅。

本日、出勤したら突然の解雇通知。
実は9月から契約社員から正社員になる事が確定していたので
天から地に落とされる気分を味わった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る