uploaded

真夜中に兄の彼女から『今すぐうちにきて兄を止めて欲しい』と電話が!→慌てて彼女宅に駆け付けると、そこには女性をボコボコにする兄の姿が…!!

i320



A子…私の高校時代の友達で兄の彼女。ほんわかした天然さん。
A子姉…兄と同い年と聞いたがいつ見ても髪の毛はボサボサでとても風貌が良くは見えない。A子宅にお邪魔する時大体煙草吸ってる。

A子は中学生になった頃から、A子姉からボウリョクを振るわれていたらしい。何もない時でも自分の腹の虫の居所が悪い時などには実の妹であるA子を小突いて発散させていたそうだ。
さらに脅してお金をせびったりもしていたらしい。以前からA子にそう聞かされていた。

確かに初めてA子を見たときから痩せ細った子だなぁとは思っていたが、元々そういう体型なんだろうと気にも留めなかった。
そこまでされてるんなら親に言えばいいと言ったらチクったら後で何されるかわからないから怖くて言えない、との事。外部に見える傷が出来たときには、「自分でやったと言え」とまで言われたんだと。

暫くして兄がA子と付き合うことになったので、私はA子の全てを兄に話した。A子姉体のゴツい兄に釘を刺された以降、暴挙は一旦落ち着いたみたいでA子も一先ず肩の荷をおろす。

忘れた頃に兄がA子宅に泊まりに行く機会があった。その日の夜中の3時ごろにA子から「今すぐうちにきて兄を止めて欲しい」と電話が。受話器越しに兄の叫び声が聞こえていたのでこれは只事じゃないと思い、私は隣町のA子宅までバイクをとばして向かった。

バイクをとめてすぐさま家に上がるとそこにはA子姉をボコボコになぐり飛ばしてる兄の姿が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
真夜中に兄の彼女から『今すぐうちにきて兄を止めて欲しい』と電話が!→慌てて彼女宅に駆け付けると、そこには女性をボコボコにする兄の姿が…!!

i320



A子…私の高校時代の友達で兄の彼女。ほんわかした天然さん。
A子姉…兄と同い年と聞いたがいつ見ても髪の毛はボサボサでとても風貌が良くは見えない。A子宅にお邪魔する時大体煙草吸ってる。

A子は中学生になった頃から、A子姉からボウリョクを振るわれていたらしい。何もない時でも自分の腹の虫の居所が悪い時などには実の妹であるA子を小突いて発散させていたそうだ。
さらに脅してお金をせびったりもしていたらしい。以前からA子にそう聞かされていた。

確かに初めてA子を見たときから痩せ細った子だなぁとは思っていたが、元々そういう体型なんだろうと気にも留めなかった。
そこまでされてるんなら親に言えばいいと言ったらチクったら後で何されるかわからないから怖くて言えない、との事。外部に見える傷が出来たときには、「自分でやったと言え」とまで言われたんだと。

暫くして兄がA子と付き合うことになったので、私はA子の全てを兄に話した。A子姉体のゴツい兄に釘を刺された以降、暴挙は一旦落ち着いたみたいでA子も一先ず肩の荷をおろす。

忘れた頃に兄がA子宅に泊まりに行く機会があった。その日の夜中の3時ごろにA子から「今すぐうちにきて兄を止めて欲しい」と電話が。受話器越しに兄の叫び声が聞こえていたのでこれは只事じゃないと思い、私は隣町のA子宅までバイクをとばして向かった。

バイクをとめてすぐさま家に上がるとそこにはA子姉をボコボコになぐり飛ばしてる兄の姿が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る