uploaded

車内で旦那を待っていたら突然「ドーン!!」と爆音が聞こえて頭に割れるような痛みが走り、なんとか外に這い出て車を見たら…

年前、旦那と旅行した時の出来事。

新幹線で某政令指定都市まで行って、
駅近くでレンタカー借りたんだが
目的地に行く前に寄りたいところがあると。
近くに旦那の会社の営業所があって、
そこに以前お世話になった上司がいるので
挨拶してくると言うので
そこまで旦那が運転して行った。

到着後、表通りは車の往来が激しいので
路地を入ったところに車を止めて
旦那は降りて行った。
「15分ぐらいで戻るから待ってろ。
このあと運転お前な」と言われたので、
運転席に移動して待っていた。

るるぶ見ながらぼんやり待っていたら、
突然ド―――――――ン!!!と爆音が
聞こえて、同時に頭に割れるような
痛みを感じた。

ビックリして外に出ようとしたら
ドアが開かない。
あれ?あれ?と思いながら窓外を見たら、
なんか私のこと指差して騒いでる人たち
がいる。
え?なになに?私なんか変なことした?
とパニクってたら突然フロントガラスが
ふわっとした感じでパラパラ崩れていった。
そしたら突然怖くなって、助手席側から
這い出るように外にでた。

少し離れてから振り向いて車を見たら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車内で旦那を待っていたら突然「ドーン!!」と爆音が聞こえて頭に割れるような痛みが走り、なんとか外に這い出て車を見たら…

年前、旦那と旅行した時の出来事。

新幹線で某政令指定都市まで行って、
駅近くでレンタカー借りたんだが
目的地に行く前に寄りたいところがあると。
近くに旦那の会社の営業所があって、
そこに以前お世話になった上司がいるので
挨拶してくると言うので
そこまで旦那が運転して行った。

到着後、表通りは車の往来が激しいので
路地を入ったところに車を止めて
旦那は降りて行った。
「15分ぐらいで戻るから待ってろ。
このあと運転お前な」と言われたので、
運転席に移動して待っていた。

るるぶ見ながらぼんやり待っていたら、
突然ド―――――――ン!!!と爆音が
聞こえて、同時に頭に割れるような
痛みを感じた。

ビックリして外に出ようとしたら
ドアが開かない。
あれ?あれ?と思いながら窓外を見たら、
なんか私のこと指差して騒いでる人たち
がいる。
え?なになに?私なんか変なことした?
とパニクってたら突然フロントガラスが
ふわっとした感じでパラパラ崩れていった。
そしたら突然怖くなって、助手席側から
這い出るように外にでた。

少し離れてから振り向いて車を見たら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る