uploaded

【驚愕】犬のロープに絡まって股に食い込んだ近所の熟女を助けたら信じられない結末が・・・

11242

散歩の途中で近所の家の前を通ると、塀と家の間でがさがさ音が聞こえたので見ると、その家の奥さんが長いリードロープで繋がれた二匹の犬のつなぎ紐に絡まって動けなくなっていました。

二匹の大型犬が怖かったので近づけなかったのですが、奥さんが完全に動けなくなり、絡まったロープのせいで片足が上がり、今にも倒れそうになっていましたので声を掛けて近づきました。

犬は私に吠えながら向ってきますので、奥さんの身体に絡まってロープはくい込み状態は悪くなったので側に有った犬用クッキーを使い何とかなだめ近づけました。

奥さんにくい込んだロープを緩め外そうとしますが、犬が動き回り思うようにほどけません。
奥さんは六十歳くらいで小さな人で、今まで挨拶程度で女とは見ていませんでした。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】犬のロープに絡まって股に食い込んだ近所の熟女を助けたら信じられない結末が・・・

11242

散歩の途中で近所の家の前を通ると、塀と家の間でがさがさ音が聞こえたので見ると、その家の奥さんが長いリードロープで繋がれた二匹の犬のつなぎ紐に絡まって動けなくなっていました。

二匹の大型犬が怖かったので近づけなかったのですが、奥さんが完全に動けなくなり、絡まったロープのせいで片足が上がり、今にも倒れそうになっていましたので声を掛けて近づきました。

犬は私に吠えながら向ってきますので、奥さんの身体に絡まってロープはくい込み状態は悪くなったので側に有った犬用クッキーを使い何とかなだめ近づけました。

奥さんにくい込んだロープを緩め外そうとしますが、犬が動き回り思うようにほどけません。
奥さんは六十歳くらいで小さな人で、今まで挨拶程度で女とは見ていませんでした。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る