uploaded

『お前らここに正座しろ!』 彼女の酷い茶番にブチ切れた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

ロポーズしてOKもらった彼女とのこと。
いよいよ両家の両親とも挨拶を酌み交わし
婚約が決まりそうな時期

ある日彼女から電話で呼び出されました。
しかも平日の午後、某海岸で待ち合わせ。
とっても意味不明でした。
何で?って問い詰めても「いいから来て!」
と譲りません。
仕方無しに、午後休暇を取得して、
当日会社を出て、指定の場所まで着ました。
どんなところと思いきや、夏休みまっさかり
の海水浴客がいっぱいいる海岸でした。

なんで?こんなところに?と思って、
あたりをウロウロして彼女を探しました。
電話が繋がらないので、このひろい海岸の
どこにいるのか、見当もつきません。
で、ようやく、ちょっと海水浴客がまばらな
ところで、遠目から彼女を発見しました。

何故か、男と一緒に、なにか会話を
しています。
近寄っていくと、彼女とその男が俺の姿を
認めてこちらを向きました。
「なに、こんなところまで呼び出して・・」
と話しかけた次の瞬間、彼女が俺の腕に
しがみつき男に向かって言いました。

「私、この人と幸せになりますっ☆」

え?え?とポカーンとしていると、
その男が言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『お前らここに正座しろ!』 彼女の酷い茶番にブチ切れた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

ロポーズしてOKもらった彼女とのこと。
いよいよ両家の両親とも挨拶を酌み交わし
婚約が決まりそうな時期

ある日彼女から電話で呼び出されました。
しかも平日の午後、某海岸で待ち合わせ。
とっても意味不明でした。
何で?って問い詰めても「いいから来て!」
と譲りません。
仕方無しに、午後休暇を取得して、
当日会社を出て、指定の場所まで着ました。
どんなところと思いきや、夏休みまっさかり
の海水浴客がいっぱいいる海岸でした。

なんで?こんなところに?と思って、
あたりをウロウロして彼女を探しました。
電話が繋がらないので、このひろい海岸の
どこにいるのか、見当もつきません。
で、ようやく、ちょっと海水浴客がまばらな
ところで、遠目から彼女を発見しました。

何故か、男と一緒に、なにか会話を
しています。
近寄っていくと、彼女とその男が俺の姿を
認めてこちらを向きました。
「なに、こんなところまで呼び出して・・」
と話しかけた次の瞬間、彼女が俺の腕に
しがみつき男に向かって言いました。

「私、この人と幸せになりますっ☆」

え?え?とポカーンとしていると、
その男が言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る