uploaded

BMWに吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けが→『凄い豪華な部屋だな』看護士さんのニヤニヤの原因・・・→結果

大学一年の頃、ボロボロの学生寮の

隣の部屋に松井という奴がいた。
四国の山奥から出てきた、

身長185センチ体重85キロ、村の相撲大会で
無敵を誇った男だったが、

中学から一番近くの町にある全寮制の男子校
に放り込まれ、親族以外の女性と

話すと顔が真っ赤になってしまう
かわいい奴でもあった。

そんな松井がある日、BMWに

吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けがをした。
運転していたのはお金持ちのおばさんで、

後で状況を聞いたら松井じゃなきゃ
死んでたんじゃね?という感じだった。

おばさんはもう半泣きで、連絡を受けて

上京してきた松井の両親に、ご主人と2人で
もう土下座して謝っていた。
「こいつは末っ子だし男ももうぎょうさん

おるし死なんかったら別に・・」
と両親ともまったく気にしてないのは

さすがに俺もびびった。

こちらでのホテル代も食事代も全て持ちますので、

という金持ち夫婦の申し出も、
「ヤギとニワトリの世話がある」という理由で

早々に四国に帰ってしまった。

一回目の手術後、病院に見舞いに行くと、

大部屋に松井の姿がない。
ナースセンターに言って

「すいません松井の部屋は・・」と聞くと、
そこに居た数人の看護士さんが一斉に振り返り、

お友達?と何やらニヤニヤ
しながら、個室に移ったわよ、と教えてくれた。
俺は看護士さんのニヤニヤの原因を想像して、

少し興奮した。
もしかして、、やっぱり、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
BMWに吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けが→『凄い豪華な部屋だな』看護士さんのニヤニヤの原因・・・→結果

大学一年の頃、ボロボロの学生寮の

隣の部屋に松井という奴がいた。
四国の山奥から出てきた、

身長185センチ体重85キロ、村の相撲大会で
無敵を誇った男だったが、

中学から一番近くの町にある全寮制の男子校
に放り込まれ、親族以外の女性と

話すと顔が真っ赤になってしまう
かわいい奴でもあった。

そんな松井がある日、BMWに

吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けがをした。
運転していたのはお金持ちのおばさんで、

後で状況を聞いたら松井じゃなきゃ
死んでたんじゃね?という感じだった。

おばさんはもう半泣きで、連絡を受けて

上京してきた松井の両親に、ご主人と2人で
もう土下座して謝っていた。
「こいつは末っ子だし男ももうぎょうさん

おるし死なんかったら別に・・」
と両親ともまったく気にしてないのは

さすがに俺もびびった。

こちらでのホテル代も食事代も全て持ちますので、

という金持ち夫婦の申し出も、
「ヤギとニワトリの世話がある」という理由で

早々に四国に帰ってしまった。

一回目の手術後、病院に見舞いに行くと、

大部屋に松井の姿がない。
ナースセンターに言って

「すいません松井の部屋は・・」と聞くと、
そこに居た数人の看護士さんが一斉に振り返り、

お友達?と何やらニヤニヤ
しながら、個室に移ったわよ、と教えてくれた。
俺は看護士さんのニヤニヤの原因を想像して、

少し興奮した。
もしかして、、やっぱり、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る