uploaded

私『それ返して下さい!』泥『これは私のだ!』893旦那『なんだお前』泥『!!!』893義父『ん?どうした?』泥『!!!!』

日ベビーカーと買い物袋盗まれた
ショッピングモールで買い物して、トイレに
行ったらベンチに置いてたベビーカーと
買い物袋と旦那と義父が消えてた。
ベンチにはちょこんと座ってる9ヶ月の娘

パニックを起こしてたら遠くに早足の家族と
共にウチのベビーカーを発見
急いで取り返しに行ったら、
「これはウチのだ」と返してくれない
警備員も来たんだけど運悪くレシートは
レジ袋に入れてたから私が疑われ始める始末

わいわいと人だかりも出来始めて、
泣きそうになってたら旦那登場

実は旦那はヤクザ(みたいな見た目の宮大工
182センチ)でそれを見た泥家族は
明らかに動揺してた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『それ返して下さい!』泥『これは私のだ!』893旦那『なんだお前』泥『!!!』893義父『ん?どうした?』泥『!!!!』

日ベビーカーと買い物袋盗まれた
ショッピングモールで買い物して、トイレに
行ったらベンチに置いてたベビーカーと
買い物袋と旦那と義父が消えてた。
ベンチにはちょこんと座ってる9ヶ月の娘

パニックを起こしてたら遠くに早足の家族と
共にウチのベビーカーを発見
急いで取り返しに行ったら、
「これはウチのだ」と返してくれない
警備員も来たんだけど運悪くレシートは
レジ袋に入れてたから私が疑われ始める始末

わいわいと人だかりも出来始めて、
泣きそうになってたら旦那登場

実は旦那はヤクザ(みたいな見た目の宮大工
182センチ)でそれを見た泥家族は
明らかに動揺してた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る