uploaded

寿退社したものの、急ぎの要件で元職場の仕事の手伝いをした帰り…私の婚約者と後輩がホテルから出てくるところに遭遇してしまった…。

登場人物 
私A:大学時代の友達と作った小さな会社を寿退社。26歳 
彼M:婚約者。大学も会社も別。束縛好き29歳 

先輩K男(男性):私が勤めてた会社の社長兼同僚。大学からの付き合い。28歳。 
後輩S子(女性):同じ会社の後輩。同じく大学からの付き合い。私が辞めるにあたって全仕事を引き継いだ。24歳。 

とある土曜の朝、以前勤めていた会社の先輩から突然電話がかかってきました。 
曰く「仕事の担当が行方不明になった。頼むから代打で来てくれ」との事。
今は辞めた身とは言え、会社は設立から一緒に頑張ってきた小さな所だし、頼んできた先輩もお世話になった方。

断りきれずに9時から某所の集合に了解してしまったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
寿退社したものの、急ぎの要件で元職場の仕事の手伝いをした帰り…私の婚約者と後輩がホテルから出てくるところに遭遇してしまった…。
登場人物 
私A:大学時代の友達と作った小さな会社を寿退社。26歳 
彼M:婚約者。大学も会社も別。束縛好き29歳 

先輩K男(男性):私が勤めてた会社の社長兼同僚。大学からの付き合い。28歳。 
後輩S子(女性):同じ会社の後輩。同じく大学からの付き合い。私が辞めるにあたって全仕事を引き継いだ。24歳。 

とある土曜の朝、以前勤めていた会社の先輩から突然電話がかかってきました。 
曰く「仕事の担当が行方不明になった。頼むから代打で来てくれ」との事。
今は辞めた身とは言え、会社は設立から一緒に頑張ってきた小さな所だし、頼んできた先輩もお世話になった方。

断りきれずに9時から某所の集合に了解してしまったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る