uploaded

仕事が早く終わり同棲してる家に帰ると知らない女が・・すると彼は『 こ の 女 は た だ の 金 づ る だ か ら ! 』と・・はぁ?

仕事がいつもより大分早く終わったので彼氏と同棲している家へ帰宅。 
そしたら寝室でイチャイチャしてた彼氏と知らない女の子(スウェット着てスッピン)に遭遇。取り敢えず事情聴取。 

女の子「●●さん(私)の事は知っていましたが従姉だと聞かされていました。彼女だなんて知りませんでした。すみません」 
彼氏「好きなのはお前だk(以下略)」 

で、私が「別れる。浮気する男なんていらない」と言ったら彼氏、 

「 こ の 女 は た だ の 金 づ る だ か ら ! 」 

とか言いやがった。詳細を聞くと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事が早く終わり同棲してる家に帰ると知らない女が・・すると彼は『 こ の 女 は た だ の 金 づ る だ か ら ! 』と・・はぁ?

仕事がいつもより大分早く終わったので彼氏と同棲している家へ帰宅。 
そしたら寝室でイチャイチャしてた彼氏と知らない女の子(スウェット着てスッピン)に遭遇。取り敢えず事情聴取。 

女の子「●●さん(私)の事は知っていましたが従姉だと聞かされていました。彼女だなんて知りませんでした。すみません」 
彼氏「好きなのはお前だk(以下略)」 

で、私が「別れる。浮気する男なんていらない」と言ったら彼氏、 

「 こ の 女 は た だ の 金 づ る だ か ら ! 」 

とか言いやがった。詳細を聞くと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る