uploaded

女の子『君のことで相談を受けている』バイト先のビッチ振ったらクビまで追い込まれ→結果・・・

バイト先ってのはスーパーで、

俺は品だしでビッチはレジ。
俺は大学2回の春頃からそこで働き始め、

ビッチはかなりのベテランになるらしい。

ことの発端は今年の4月頃、

今から半年程前だ。

その日も俺はいつも通り働いていて、

休憩時間になると休憩室で

オロナミンCを飲んでいた。
いつもならパートのおばさんがいて

やたら絡んでくるのだが、その日は

何故か一人で

確かちびまる子ちゃんを見ていた。

そんな中、

突然後ろから広末に声をかけられた。

まあ要は今日バイト終わったら

飯食いにいかないか?ということだった。

レジの女の子から「君のことで広末に

相談を受けている」と聞いていて、

好意を持たれていることは知っていた。
やたら話しかけられることが増えていたし。

ただいつも世間話程度だったんだ。
俺はご飯に行こうという突然の

誘いを断ることができなかった。

何故広末似の綺麗な女性の

誘いを断りたかったのか?
それはビッチと形容してることから

お分かりの通り、この女が

とんでもないビッチだからである。

仲の良い先輩アルバイトから

色々聞いていたんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女の子『君のことで相談を受けている』バイト先のビッチ振ったらクビまで追い込まれ→結果・・・

バイト先ってのはスーパーで、

俺は品だしでビッチはレジ。
俺は大学2回の春頃からそこで働き始め、

ビッチはかなりのベテランになるらしい。

ことの発端は今年の4月頃、

今から半年程前だ。

その日も俺はいつも通り働いていて、

休憩時間になると休憩室で

オロナミンCを飲んでいた。
いつもならパートのおばさんがいて

やたら絡んでくるのだが、その日は

何故か一人で

確かちびまる子ちゃんを見ていた。

そんな中、

突然後ろから広末に声をかけられた。

まあ要は今日バイト終わったら

飯食いにいかないか?ということだった。

レジの女の子から「君のことで広末に

相談を受けている」と聞いていて、

好意を持たれていることは知っていた。
やたら話しかけられることが増えていたし。

ただいつも世間話程度だったんだ。
俺はご飯に行こうという突然の

誘いを断ることができなかった。

何故広末似の綺麗な女性の

誘いを断りたかったのか?
それはビッチと形容してることから

お分かりの通り、この女が

とんでもないビッチだからである。

仲の良い先輩アルバイトから

色々聞いていたんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る