uploaded

【因果応報】久しぶりにA子に再会。A子『久しぶりだからお喋りしよう!ケーキおごるから』 → たどり着いたのは高級ホテル。おっさん『さぁ、僕たちも楽しもうか』 → 結果・・・

友人から聞いた話で、事件自体も何年も前なので

辻褄合わないところあってもご容赦ください。

円行させようとした奴がリベンジポ※※された話。

A子 アイドル系美少女

B子 ごくごく普通

A子とB子は同じ小学校で、当時はわりと仲良かった。

A子が私立校受験の為、卒業後は全く付き合い無し。

ここまでが前提。

ある大型書店で、A子に再会。

「B子ちゃん?久しぶりだね!」

「あ、久しぶり。・・・あれ?日曜なのに学校?

〇〇(私立女子校)の制服だよね、それ」

「校内模試だったの。勉強きついし、

クラスメイトはすましたお嬢ちゃんばかりでつまんない!ね!

ケーキバイキングおごるから、久しぶりに一杯お喋りしよ!」

と一気に畳み掛けてきたので、買い物を済ませて付き合うことに。

来たのは、ちょっと高そうなホテル。A子は慣れてるみたいで、

どんどん中へ入っていく。

そして、ロビーで立ち話をしているおっさん(B子視点)

2人に挨拶すると、なぜか一緒にエレベーターに乗りこんだ。

「ね、ねぇ、A子?」

「あ、この子B子ちゃん!小学校の頃から仲良しなの♪」

おっさん「こんにちは!よろしくね!」(にっこり)

B「は、はぁ・・・」

エレベーターを降りて向かったのは、普通の客室。

そこでA子は、こちらに見向きもしないで

おっさんの1人と部屋に入っていった。

B「え、え?どういうこと?」

おっさん「さぁ、僕達もゆっくり楽しもうか」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】久しぶりにA子に再会。A子『久しぶりだからお喋りしよう!ケーキおごるから』 → たどり着いたのは高級ホテル。おっさん『さぁ、僕たちも楽しもうか』 → 結果・・・

友人から聞いた話で、事件自体も何年も前なので

辻褄合わないところあってもご容赦ください。

円行させようとした奴がリベンジポ※※された話。

A子 アイドル系美少女

B子 ごくごく普通

A子とB子は同じ小学校で、当時はわりと仲良かった。

A子が私立校受験の為、卒業後は全く付き合い無し。

ここまでが前提。

ある大型書店で、A子に再会。

「B子ちゃん?久しぶりだね!」

「あ、久しぶり。・・・あれ?日曜なのに学校?

〇〇(私立女子校)の制服だよね、それ」

「校内模試だったの。勉強きついし、

クラスメイトはすましたお嬢ちゃんばかりでつまんない!ね!

ケーキバイキングおごるから、久しぶりに一杯お喋りしよ!」

と一気に畳み掛けてきたので、買い物を済ませて付き合うことに。

来たのは、ちょっと高そうなホテル。A子は慣れてるみたいで、

どんどん中へ入っていく。

そして、ロビーで立ち話をしているおっさん(B子視点)

2人に挨拶すると、なぜか一緒にエレベーターに乗りこんだ。

「ね、ねぇ、A子?」

「あ、この子B子ちゃん!小学校の頃から仲良しなの♪」

おっさん「こんにちは!よろしくね!」(にっこり)

B「は、はぁ・・・」

エレベーターを降りて向かったのは、普通の客室。

そこでA子は、こちらに見向きもしないで

おっさんの1人と部屋に入っていった。

B「え、え?どういうこと?」

おっさん「さぁ、僕達もゆっくり楽しもうか」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る