uploaded

私にカンチョウをやりたがるキチ彼氏。トイレのドアを開け「俺にやらせて!」とニタニタしながら入って来た

しきられた形で付き合ったが顔が
ムエタイな彼氏の話
大阪に二人で旅行に行った際にUSJに寄り
USJ近くの良いホテルで一泊したんだが
私が慣れない旅行で生まれて初めて
便秘になった。

ホテル近くの薬局で薬剤師さんに相談したら
ピンクの小粒よりもカンチョウ剤の方が
効果がすぐ出るというのでお買い上げ。

彼氏には恥ずかしいが便秘でお腹が苦しいと
伝えてあるし、カンチョウも買った事は
伝えた。

ホテルに戻って いざ、初カンチョウ!
とトイレのドアを締めようとした時に
彼氏がドアを開けて
「俺にやらせて!カンチョウやらせてよ!」
とニタニタ笑いながら入ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私にカンチョウをやりたがるキチ彼氏。トイレのドアを開け「俺にやらせて!」とニタニタしながら入って来た

しきられた形で付き合ったが顔が
ムエタイな彼氏の話
大阪に二人で旅行に行った際にUSJに寄り
USJ近くの良いホテルで一泊したんだが
私が慣れない旅行で生まれて初めて
便秘になった。

ホテル近くの薬局で薬剤師さんに相談したら
ピンクの小粒よりもカンチョウ剤の方が
効果がすぐ出るというのでお買い上げ。

彼氏には恥ずかしいが便秘でお腹が苦しいと
伝えてあるし、カンチョウも買った事は
伝えた。

ホテルに戻って いざ、初カンチョウ!
とトイレのドアを締めようとした時に
彼氏がドアを開けて
「俺にやらせて!カンチョウやらせてよ!」
とニタニタ笑いながら入ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る