uploaded

【屈辱】ワイ高1、厨2の妹と見てたビデオでエッチなシーンが…→妹から衝撃の一言が・・・

11249

僕は高1で妹は中2ですが、この前両親が留守で家で二人っきりでビデオを見ていたらけっこうHなシーンがあって、一瞬二人とも沈黙して見ていました。

妹が「お兄ちゃんあんな事したことある?」、と聞いてきました。
「あるわけないだろ。おまえはあんのかよ?」、と当然ないだろう、と思い振ってみたら妹は思わせぶりで「さあーー」、とニヤニヤしていたので「えっ」、と思ってしまいました。

その後なんとなくH系の話題になり、
妹が「ねえ、精子の出し方知ってる?」って聞いてきたので恥ずかしくなって
「そんなん知る分けないだろ」、と答えると「出す瞬間ってとっても気持ちいいんだよ」、と知った風な事をいいます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【屈辱】ワイ高1、厨2の妹と見てたビデオでエッチなシーンが…→妹から衝撃の一言が・・・

11249

僕は高1で妹は中2ですが、この前両親が留守で家で二人っきりでビデオを見ていたらけっこうHなシーンがあって、一瞬二人とも沈黙して見ていました。

妹が「お兄ちゃんあんな事したことある?」、と聞いてきました。
「あるわけないだろ。おまえはあんのかよ?」、と当然ないだろう、と思い振ってみたら妹は思わせぶりで「さあーー」、とニヤニヤしていたので「えっ」、と思ってしまいました。

その後なんとなくH系の話題になり、
妹が「ねえ、精子の出し方知ってる?」って聞いてきたので恥ずかしくなって
「そんなん知る分けないだろ」、と答えると「出す瞬間ってとっても気持ちいいんだよ」、と知った風な事をいいます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る