uploaded

あやしい男が『カップルでA●出ませんか?』「実はただの友だちで・・・」『その方が面白い』→結果

短大を出て,病院でご飯づくりに

携わっている彼女。今年で24歳の

なつみだ。ある日の夜なつみと電話で

話をしていると「あ,キャッチが入ったから

待ってて」と言うので電話を切った。

数分後に再びなつみから電話がかかってきた。
なつみ「ねえねえ,今から映画見てくるね。」
俺  「えっもうすぐ22時だよ。」
なつみ「もう友だちにいいよーって

言っちゃったもーん。」
俺  「いいけどさぁ。いつもの真由美ちゃんか?」
なつみ「今日は真由美はいかないよ。」
俺  「ふーん。・・・。」
なつみ「23時半に終わるみたいだから

家につくのは24時かな。

帰ったらまた電話するね。」
というわけで時計の針が夜中の1時を

まわったところで携帯が鳴った。 さて,

このときは追求はしなかったが,後日

この日の帰りが遅かった理由を聞いてみた。

思ったとおりだった。一緒に映画を

見に行った相手はよく遊ぶ男(遼)で,

恋愛関係になったことはなく,ご飯を

食べたり映画を見たりするだけの関係らしい。

そしてりょうには彼女がいる。
そんな男と映画を見終わって帰ろうと

映画館の近くを歩いていると,あやしい男が

声をかけてきた。簡単に言うと「カップルで

A●出ませんか?」ってこと。最初は二人で

笑っていたらしいが,男の巧みな

話術によって,話だけは

聞いてみようということに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
あやしい男が『カップルでA●出ませんか?』「実はただの友だちで・・・」『その方が面白い』→結果

短大を出て,病院でご飯づくりに

携わっている彼女。今年で24歳の

なつみだ。ある日の夜なつみと電話で

話をしていると「あ,キャッチが入ったから

待ってて」と言うので電話を切った。

数分後に再びなつみから電話がかかってきた。
なつみ「ねえねえ,今から映画見てくるね。」
俺  「えっもうすぐ22時だよ。」
なつみ「もう友だちにいいよーって

言っちゃったもーん。」
俺  「いいけどさぁ。いつもの真由美ちゃんか?」
なつみ「今日は真由美はいかないよ。」
俺  「ふーん。・・・。」
なつみ「23時半に終わるみたいだから

家につくのは24時かな。

帰ったらまた電話するね。」
というわけで時計の針が夜中の1時を

まわったところで携帯が鳴った。 さて,

このときは追求はしなかったが,後日

この日の帰りが遅かった理由を聞いてみた。

思ったとおりだった。一緒に映画を

見に行った相手はよく遊ぶ男(遼)で,

恋愛関係になったことはなく,ご飯を

食べたり映画を見たりするだけの関係らしい。

そしてりょうには彼女がいる。
そんな男と映画を見終わって帰ろうと

映画館の近くを歩いていると,あやしい男が

声をかけてきた。簡単に言うと「カップルで

A●出ませんか?」ってこと。最初は二人で

笑っていたらしいが,男の巧みな

話術によって,話だけは

聞いてみようということに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る