uploaded

旦那が利用してる駅まで行くと、キチママが『なんなのよ!この女!私の~君をかえせよ!!』と、言って顔面を殴られた・・・。旦那のイチモツは掴まれ・・・悲惨だった → 結果・・・

る日家でのんびりテレビを見てたら、
インターホンがなった。
見てみたら知り合いではないけど、
近所でよくみかける女性だった。
綺麗な人だったから覚えてたんだ。

どうしたんだろうと、アホな私は無警戒で
ドアを開けてしまったorz
最初は「最近引っ越していらした方よね~」
から始まるただの世間話で、いったい何しに
きたんだ??て感じだったんだけど、
次第に私の主人の事をいろいろ聞いてきた

「お仕事は?」
「中国の人だって近所の方から
聞いたけど?」
(引っ越してきたといっても半年たってる
ので、趣味の関係での友達が近所にいる)
一層何しにきたんだと思っていたら、
案の定というか・・・

「最近じゃあさ!英語だけ喋れても
ダメだというでしょ?それで私のキチ子
ちゃんにね、中国語でも習わせようと
思ってて~。ご主人土日お休みなら、
かわいいキチ子(本当にこう言った)
ちゃんに中国語教えてくださらない
かしら?」
おもわずぽかーんとしてしまったけど、
丁寧にお断りさせてもらった。

しかし粘る粘る。
ひたすら昨今の日本の国際化がどうとか、
キチ子ちゃんがどれだけ賢いかとか
喋りまくり。
しかたないので、
「じゃあ平日でいいなら、私が
教えましょうか?私も一応喋れますし。
小学生にだったら基礎程度は
教えれますよ。」
と提案してみた。
まあ綺麗な人だったんで、おかしな事
言ってるな~とは思っても子供のため!
で必死なんだと思ったんだよ。

そしたら、
「は??あなたじゃ意味ないの!
あのね!ご主人に教えてもらわないとだめ!
だって凄いハンサムでしょ~。
タイプなのよ!!
知り合うチャンスでしょ!」

え・・・?何言ってんだ?
と二度目のぽかーん・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那が利用してる駅まで行くと、キチママが『なんなのよ!この女!私の~君をかえせよ!!』と、言って顔面を殴られた・・・。旦那のイチモツは掴まれ・・・悲惨だった → 結果・・・

る日家でのんびりテレビを見てたら、
インターホンがなった。
見てみたら知り合いではないけど、
近所でよくみかける女性だった。
綺麗な人だったから覚えてたんだ。

どうしたんだろうと、アホな私は無警戒で
ドアを開けてしまったorz
最初は「最近引っ越していらした方よね~」
から始まるただの世間話で、いったい何しに
きたんだ??て感じだったんだけど、
次第に私の主人の事をいろいろ聞いてきた

「お仕事は?」
「中国の人だって近所の方から
聞いたけど?」
(引っ越してきたといっても半年たってる
ので、趣味の関係での友達が近所にいる)
一層何しにきたんだと思っていたら、
案の定というか・・・

「最近じゃあさ!英語だけ喋れても
ダメだというでしょ?それで私のキチ子
ちゃんにね、中国語でも習わせようと
思ってて~。ご主人土日お休みなら、
かわいいキチ子(本当にこう言った)
ちゃんに中国語教えてくださらない
かしら?」
おもわずぽかーんとしてしまったけど、
丁寧にお断りさせてもらった。

しかし粘る粘る。
ひたすら昨今の日本の国際化がどうとか、
キチ子ちゃんがどれだけ賢いかとか
喋りまくり。
しかたないので、
「じゃあ平日でいいなら、私が
教えましょうか?私も一応喋れますし。
小学生にだったら基礎程度は
教えれますよ。」
と提案してみた。
まあ綺麗な人だったんで、おかしな事
言ってるな~とは思っても子供のため!
で必死なんだと思ったんだよ。

そしたら、
「は??あなたじゃ意味ないの!
あのね!ご主人に教えてもらわないとだめ!
だって凄いハンサムでしょ~。
タイプなのよ!!
知り合うチャンスでしょ!」

え・・・?何言ってんだ?
と二度目のぽかーん・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る