uploaded

原チャリに二人乗りしたヤンキーカップル『何や!このアホ!』「痛ぇよ!痛ぇええ!」「ご、ゴメンナサイ!」→結果

出張先での出来事。

晩飯を食べて、コンビニでビールとツマミを買って

ホテルへ帰る途中。

1台の原チャリに

二人乗りしたカップルが通り過ぎた。

少し先で止まり、Uータンして戻ってきて、
俺の廻りをエンジンを吹かしながら廻りだした。
『何や!このアホ!』と思いながら

無視してたが、しつこい。
 

いかにも!って感じの弱いくせに
いきがってる頭の悪そうなヤンキー男。
酔ってるのか、ラリってるのか、何か喚いている。
後ろに乗ってるヤンキー娘はケタケタ笑っている。

あまりにもウザかったので、
前を通る時に、蹴りを入れたら、

見事にコケた。
近づき、もう一度蹴りを入れると

顔面に入り、鼻血を出しながら、
「痛ぇよ!痛ぇええ!」と

顔を押さえながら泣きだした。

もう一発、蹴りを入れようとしたら、
「ご、ゴメンナサイ!」と言いながら

一人で逃げていった。

ヤンキー娘は取り残され・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
原チャリに二人乗りしたヤンキーカップル『何や!このアホ!』「痛ぇよ!痛ぇええ!」「ご、ゴメンナサイ!」→結果

出張先での出来事。

晩飯を食べて、コンビニでビールとツマミを買って

ホテルへ帰る途中。

1台の原チャリに

二人乗りしたカップルが通り過ぎた。

少し先で止まり、Uータンして戻ってきて、
俺の廻りをエンジンを吹かしながら廻りだした。
『何や!このアホ!』と思いながら

無視してたが、しつこい。
 

いかにも!って感じの弱いくせに
いきがってる頭の悪そうなヤンキー男。
酔ってるのか、ラリってるのか、何か喚いている。
後ろに乗ってるヤンキー娘はケタケタ笑っている。

あまりにもウザかったので、
前を通る時に、蹴りを入れたら、

見事にコケた。
近づき、もう一度蹴りを入れると

顔面に入り、鼻血を出しながら、
「痛ぇよ!痛ぇええ!」と

顔を押さえながら泣きだした。

もう一発、蹴りを入れようとしたら、
「ご、ゴメンナサイ!」と言いながら

一人で逃げていった。

ヤンキー娘は取り残され・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る