uploaded

コスプレマニアなのでコスプレの出来る店へ→すると友人の彼女が・・・『ピンポーン』→結果

つい先日有休の日

昼過ぎまで寝てちょいと

買い物がてら街へ出てCDやら買い、
晩飯を食った後ヘルス行った

これが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、
そのまま帰って来て自分で処置するのも悲しくなり
デリを使おうと実家だからラブホへ出向く

途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、
コスプレマニアなのでコスプレの出来る店

雑誌ではみんな顔にモザイクがかかっているから、
身長とスリーサイズ、髪の長さで候補を見つける

ホテルの近くのコンビニで車を停めて電話
候補の内マリだけが20分待ち、

他は2時間以上とのこと

コース時間から考えて

マリにしておかないと翌日がきつい
さっそく頼んでホテルへ一人入り待つ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コスプレマニアなのでコスプレの出来る店へ→すると友人の彼女が・・・『ピンポーン』→結果

つい先日有休の日

昼過ぎまで寝てちょいと

買い物がてら街へ出てCDやら買い、
晩飯を食った後ヘルス行った

これが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、
そのまま帰って来て自分で処置するのも悲しくなり
デリを使おうと実家だからラブホへ出向く

途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、
コスプレマニアなのでコスプレの出来る店

雑誌ではみんな顔にモザイクがかかっているから、
身長とスリーサイズ、髪の長さで候補を見つける

ホテルの近くのコンビニで車を停めて電話
候補の内マリだけが20分待ち、

他は2時間以上とのこと

コース時間から考えて

マリにしておかないと翌日がきつい
さっそく頼んでホテルへ一人入り待つ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る