uploaded

夫からプレゼントされた茶色い下着を装着したら。夫「ク○漏らしたの?w上にもク○二つあってウケるwトイレ行けよww」

がこの前プレゼントと言って下着を
買ってきてくれた。
上下で濃い茶色のデザインで、どういう趣味
なんだ・・・とは思ったけど、
そのまましまっとくのもアレだし、
着て欲しいのかな?と思って
先日装着して披露してみせたら

「なにそれwク○漏らしたの?ww
上にもクソの固まりが二つあってウケるww
マジで着たのあれ?トイレ行けよpgr」
って散々爆笑されて、恥ずかしいやら
悔しいやらでスーッと冷めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫からプレゼントされた茶色い下着を装着したら。夫「ク○漏らしたの?w上にもク○二つあってウケるwトイレ行けよww」

がこの前プレゼントと言って下着を
買ってきてくれた。
上下で濃い茶色のデザインで、どういう趣味
なんだ・・・とは思ったけど、
そのまましまっとくのもアレだし、
着て欲しいのかな?と思って
先日装着して披露してみせたら

「なにそれwク○漏らしたの?ww
上にもクソの固まりが二つあってウケるww
マジで着たのあれ?トイレ行けよpgr」
って散々爆笑されて、恥ずかしいやら
悔しいやらでスーッと冷めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る