uploaded

【武勇伝】父とバスに乗ったとき、親子連れもいたが迷惑かけるほどではなかった。だが、運転手『うるさい!子供のしつけくらいちゃんとしろ!』と怒鳴り出した!すると父は・・・

父と二人でバスに乗って出かけた
ときのこと
乗るときにどうやら、前に並んでいた
数人の客も小銭がなかったらしく
両替をしながらバスに乗り込んでいた
(料金は先払い)
それで俺たちが乗るときに、
運転手がボソッと
「小銭くらい用意しとけよ」
ってつぶやいた。
いやな運転手だなと思いながらも
暑い日だったので、中の涼しさで
怒りも忘れることができた。

乗客の中には、子供も数人いて
休日で出かけるのか楽しそうに
話をしていた。
親は子供たちを騒がしくしないように
しっかりと見ていたし、実際そんなに
騒がしくなかった。
それでも運転手は気に入らないらしく
「子供をちゃんと見ていてください、
ほかのお客の迷惑です」
とアナウンスを流した。
子供たちは騒がしくしているつもりは
なかったようなので、変わらず
楽しそうに話を続けていた

「うるさいっていってるんだ、
子供のしつけくらいちゃんとしろ」
と、マイクでどなり、その声は車内に
響き渡った

子供たちはびっくりしてしまい、
車内では誰一人話すらしなくなった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【武勇伝】父とバスに乗ったとき、親子連れもいたが迷惑かけるほどではなかった。だが、運転手『うるさい!子供のしつけくらいちゃんとしろ!』と怒鳴り出した!すると父は・・・

父と二人でバスに乗って出かけた
ときのこと
乗るときにどうやら、前に並んでいた
数人の客も小銭がなかったらしく
両替をしながらバスに乗り込んでいた
(料金は先払い)
それで俺たちが乗るときに、
運転手がボソッと
「小銭くらい用意しとけよ」
ってつぶやいた。
いやな運転手だなと思いながらも
暑い日だったので、中の涼しさで
怒りも忘れることができた。

乗客の中には、子供も数人いて
休日で出かけるのか楽しそうに
話をしていた。
親は子供たちを騒がしくしないように
しっかりと見ていたし、実際そんなに
騒がしくなかった。
それでも運転手は気に入らないらしく
「子供をちゃんと見ていてください、
ほかのお客の迷惑です」
とアナウンスを流した。
子供たちは騒がしくしているつもりは
なかったようなので、変わらず
楽しそうに話を続けていた

「うるさいっていってるんだ、
子供のしつけくらいちゃんとしろ」
と、マイクでどなり、その声は車内に
響き渡った

子供たちはびっくりしてしまい、
車内では誰一人話すらしなくなった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る