uploaded

クリスマス向けの広告『ボディーペイント用ヌードモデル大募集!』ギャラは10万円・・・→結果

うちの会社でクリスマス向けの広告を

作るんですが、一流企業でもありませんので、

広告代理店には頼まずに、デザイナー、

カメラマン、モデル、印刷など、

バラ発注で毎回やっています。
広告を作るのは年に何回も

あるわけでは無いので、時間がある

人間が担当する流れになっています。

私はこの時期は比較的暇ですので、

毎回ダラダラと広告の企画を

任される事が多かったので、

今回も私が担当になりました。
いつもは面倒な仕事としか思って

無かったのですが、今年は女性

ヌードモデルを使って、ボディー

ペイントしたセクシーな

広告にする事に決まりました。

私はその企画決まった瞬間に、

一瞬で「エロ面白い事が出来る!!!」

と内心大喜びでした!

そして私一人で段取りを進めていきました。
予算の振り分けも一任されているので、

範囲内に納めれば何の文句も

ありませんし、私はこれでも

役員ですので、ほとんど自由に動けます。

まず、モデルを集める為に、「ボディー

ペイント用ヌードモデル大募集!」と

広告を打ち、ギャラは10万円に設定しました。

何故たった数時間のバイトで

10万円なのかと言うと、ヌードだけではなくて、

もう一つ必要不可欠な条件があります。
それは、バレリーナの人がよくやる、

片足を手で持って、頭の上まで上げて

「Y」字にするポーズが出来る事です!

まあ、ある程度体が柔らかければ

誰でも出来ると思いますが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クリスマス向けの広告『ボディーペイント用ヌードモデル大募集!』ギャラは10万円・・・→結果

うちの会社でクリスマス向けの広告を

作るんですが、一流企業でもありませんので、

広告代理店には頼まずに、デザイナー、

カメラマン、モデル、印刷など、

バラ発注で毎回やっています。
広告を作るのは年に何回も

あるわけでは無いので、時間がある

人間が担当する流れになっています。

私はこの時期は比較的暇ですので、

毎回ダラダラと広告の企画を

任される事が多かったので、

今回も私が担当になりました。
いつもは面倒な仕事としか思って

無かったのですが、今年は女性

ヌードモデルを使って、ボディー

ペイントしたセクシーな

広告にする事に決まりました。

私はその企画決まった瞬間に、

一瞬で「エロ面白い事が出来る!!!」

と内心大喜びでした!

そして私一人で段取りを進めていきました。
予算の振り分けも一任されているので、

範囲内に納めれば何の文句も

ありませんし、私はこれでも

役員ですので、ほとんど自由に動けます。

まず、モデルを集める為に、「ボディー

ペイント用ヌードモデル大募集!」と

広告を打ち、ギャラは10万円に設定しました。

何故たった数時間のバイトで

10万円なのかと言うと、ヌードだけではなくて、

もう一つ必要不可欠な条件があります。
それは、バレリーナの人がよくやる、

片足を手で持って、頭の上まで上げて

「Y」字にするポーズが出来る事です!

まあ、ある程度体が柔らかければ

誰でも出来ると思いますが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る