uploaded

自宅内でガス点検作業員と宅配便の男が取っ組み合い修羅場に発展。通報したら衝撃の事実が発覚

ンルームマンションで1人暮らししていた時のこと。
宅急便で代引きの商品を頼んだので玄関先で
お金のやり取りをしていると
「どうも○○ガスです!点検に参りました」
と作業員の人が尋ねに来た

点検?初耳だけど…と思うも
「一応ポストに通知書入れてるんですが」
と言われ、あぁポスト見てないなあと思い
「ワンルームだと皆さんあまりポスト
見ないんですよねー」
とも言われた
相手の台詞は詳しく忘れたけど
「すぐ終わるんで各所のガス点検だけ
よろしいですか?」
と言われ二つ返事でOKした私……

だが支払いを終えた宅急便のお兄さんの
様子がおかしい
据わった目つきで作業員を見て
「あんた身分証持ってる?」と質問。

作業員の男は「えっ?えっ??」
と疑問符連発
「身分証だよ。免許証でもなんでも
財布に入ってんだろ?出せよ」
とちょっと攻撃的な問い掛けに私は
「ちょ、ここでカツアゲするの!?」
と思ってしまった

作業員の男が
「あ……….じゃあ帰ります!
また伺います!」
と急に帰ろうとしたところ
「いやいや待てよ!」と腕を掴み
半ば取っ組み合いに近いことに
なってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自宅内でガス点検作業員と宅配便の男が取っ組み合い修羅場に発展。通報したら衝撃の事実が発覚

ンルームマンションで1人暮らししていた時のこと。
宅急便で代引きの商品を頼んだので玄関先で
お金のやり取りをしていると
「どうも○○ガスです!点検に参りました」
と作業員の人が尋ねに来た

点検?初耳だけど…と思うも
「一応ポストに通知書入れてるんですが」
と言われ、あぁポスト見てないなあと思い
「ワンルームだと皆さんあまりポスト
見ないんですよねー」
とも言われた
相手の台詞は詳しく忘れたけど
「すぐ終わるんで各所のガス点検だけ
よろしいですか?」
と言われ二つ返事でOKした私……

だが支払いを終えた宅急便のお兄さんの
様子がおかしい
据わった目つきで作業員を見て
「あんた身分証持ってる?」と質問。

作業員の男は「えっ?えっ??」
と疑問符連発
「身分証だよ。免許証でもなんでも
財布に入ってんだろ?出せよ」
とちょっと攻撃的な問い掛けに私は
「ちょ、ここでカツアゲするの!?」
と思ってしまった

作業員の男が
「あ……….じゃあ帰ります!
また伺います!」
と急に帰ろうとしたところ
「いやいや待てよ!」と腕を掴み
半ば取っ組み合いに近いことに
なってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る