uploaded

20年ぶりに同窓会でA子と再会! → A子「近くまで家族が来てるの!」私(旦那さんなら見てみたいな~)現れたのは・・・私「」

先日の衝撃をひとつ
まず私の年齢は36歳

近年ありがちなSNSで昔の同級生と繋がり、
この週末に同窓会があった

私が楽しみにしてたのは
中2の時引っ越して行ったA子との再会

A子はマンガに出てくる学級委員みたいな真面目な見た目で
ヤンキーが多い中学だったのに
風紀委員のマニュアルみたいな風貌
三つ編みに眼鏡、スカートは規定の膝下丈
そして地味で目立たない生徒だった
A子の引越し直後は数回手紙をやりとりしたけど
当時はメールもSNSもないので途中で途切れた

それから20年、SNSの普及で同窓会があったので参加した
どういうルートで連絡がついたかわからないけどA子も来ることになった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
20年ぶりに同窓会でA子と再会! → A子「近くまで家族が来てるの!」私(旦那さんなら見てみたいな~)現れたのは・・・私「」

先日の衝撃をひとつ
まず私の年齢は36歳

近年ありがちなSNSで昔の同級生と繋がり、
この週末に同窓会があった

私が楽しみにしてたのは
中2の時引っ越して行ったA子との再会

A子はマンガに出てくる学級委員みたいな真面目な見た目で
ヤンキーが多い中学だったのに
風紀委員のマニュアルみたいな風貌
三つ編みに眼鏡、スカートは規定の膝下丈
そして地味で目立たない生徒だった
A子の引越し直後は数回手紙をやりとりしたけど
当時はメールもSNSもないので途中で途切れた

それから20年、SNSの普及で同窓会があったので参加した
どういうルートで連絡がついたかわからないけどA子も来ることになった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る