uploaded

【悲惨】不倫相手にお金を貢いだ挙句捨てられた38歳の女の末路・・・。

最近あった修羅場。
自分は20後半会社員。
知り合いに頼まれて一度だけパーティーコンパニオンをした時、
30後半の地味な独身女性Aと知り合った。

仕事の後番号交換をし、一度お茶しようと会う約束をし、
何度か飲みにも行く仲に。

Aは普段は穏やかに見えるが、とにかく何事も否定的。
男は皆バカ、子供はうるさいから嫌い、今の若い女はチャラい、とにかく世の中の9割を否定。

私に対しても、最初はパーティーコンパニオンが本業かと思ったらしく、年収いくら?と
見下して聞いてきた。普通の会社員と知ると手のひらを返した。(彼女はフリーター。

その後も少しは付き合いがあったが、会うたびに仕事の愚痴や友人の悪口ばかりで少し距離を置いて付き合っていこうと思っていた。

そんな矢先、彼女が姿を消した。
パーティーコンパニオンのお客さんと不倫関係になり、僻地へ逃げたとのこと。
奥様への慰謝料もなく、お子さんも置いていかれたそうで、彼女の連絡先を知らないかと
コンパニオン会社の知り合いから詰め寄られた。

一年ほどが立ち、忘れた頃にAから連絡が。
どうやら不倫相手にお金を貢ぎ、挙句捨てられたらしい。

現在は仕事もなく、貯金も全て不倫相手に渡したので暮らしていけない。
生きる希望がないから死にます、と。

どうやら精神科の薬を大量に飲み、オーバードーズ?したらしいが一命はとりとめたと。
これで同情してしまったのがいけなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲惨】不倫相手にお金を貢いだ挙句捨てられた38歳の女の末路・・・。

最近あった修羅場。
自分は20後半会社員。
知り合いに頼まれて一度だけパーティーコンパニオンをした時、
30後半の地味な独身女性Aと知り合った。

仕事の後番号交換をし、一度お茶しようと会う約束をし、
何度か飲みにも行く仲に。

Aは普段は穏やかに見えるが、とにかく何事も否定的。
男は皆バカ、子供はうるさいから嫌い、今の若い女はチャラい、とにかく世の中の9割を否定。

私に対しても、最初はパーティーコンパニオンが本業かと思ったらしく、年収いくら?と
見下して聞いてきた。普通の会社員と知ると手のひらを返した。(彼女はフリーター。

その後も少しは付き合いがあったが、会うたびに仕事の愚痴や友人の悪口ばかりで少し距離を置いて付き合っていこうと思っていた。

そんな矢先、彼女が姿を消した。
パーティーコンパニオンのお客さんと不倫関係になり、僻地へ逃げたとのこと。
奥様への慰謝料もなく、お子さんも置いていかれたそうで、彼女の連絡先を知らないかと
コンパニオン会社の知り合いから詰め寄られた。

一年ほどが立ち、忘れた頃にAから連絡が。
どうやら不倫相手にお金を貢ぎ、挙句捨てられたらしい。

現在は仕事もなく、貯金も全て不倫相手に渡したので暮らしていけない。
生きる希望がないから死にます、と。

どうやら精神科の薬を大量に飲み、オーバードーズ?したらしいが一命はとりとめたと。
これで同情してしまったのがいけなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る