uploaded

彼女と彼女の女友達との3人で部屋飲み→夜、ムッチリ巨乳の女友達「こっちに来て」

の彼女・里香の友達に裕子ちゃん
(27歳)がいる。
身長は150cmくらいだが胸は大きく、
お尻もデカくて巨尻だ。
顔は眉がくっきり、きりっとしてて
卓球の愛ちゃんみたいな顔をしている。

里香の部屋で3人で飲んで、
僕は車を置いたまま寝ることに・・・。

里香と僕はベット(ローファーベット)に、
裕子ちゃんは来客用の布団で寝ることに・・
結構3人とも飲んでいて、里香は途中で
体調が悪くなって寝てしまった。
じゃあ、お開きということで眠りについた。

夜中、裕子ちゃんがトイレから出てきた。
僕もあまり眠れず、裕子ちゃんに
「慣れない枕だと寝れんでしょ。」というと
「そうだね、最近(保母さんの)仕事で
疲れて寝れなくて・・・。
ストレス溜まってるし・・・。
彼氏も忙しくてできんし・・・。
さびしいよ・・・。」
「ふーん。保母さんの仕事ってやっぱり
大変なんだねー」
「まっくんさぁ、わたしのストレス解消して
くれんかなぁー」
「えっ、どうやって?」
「ふふっ」

いきなり里香と僕のベットの布団に
手を入れてきて、アソコを触り始めました。
「だめだよ。里香いるし・・・。」
「しーっ! 里香ちゃん向こう
向いてるから。こっち(の布団)来て。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女と彼女の女友達との3人で部屋飲み→夜、ムッチリ巨乳の女友達「こっちに来て」

の彼女・里香の友達に裕子ちゃん
(27歳)がいる。
身長は150cmくらいだが胸は大きく、
お尻もデカくて巨尻だ。
顔は眉がくっきり、きりっとしてて
卓球の愛ちゃんみたいな顔をしている。

里香の部屋で3人で飲んで、
僕は車を置いたまま寝ることに・・・。

里香と僕はベット(ローファーベット)に、
裕子ちゃんは来客用の布団で寝ることに・・
結構3人とも飲んでいて、里香は途中で
体調が悪くなって寝てしまった。
じゃあ、お開きということで眠りについた。

夜中、裕子ちゃんがトイレから出てきた。
僕もあまり眠れず、裕子ちゃんに
「慣れない枕だと寝れんでしょ。」というと
「そうだね、最近(保母さんの)仕事で
疲れて寝れなくて・・・。
ストレス溜まってるし・・・。
彼氏も忙しくてできんし・・・。
さびしいよ・・・。」
「ふーん。保母さんの仕事ってやっぱり
大変なんだねー」
「まっくんさぁ、わたしのストレス解消して
くれんかなぁー」
「えっ、どうやって?」
「ふふっ」

いきなり里香と僕のベットの布団に
手を入れてきて、アソコを触り始めました。
「だめだよ。里香いるし・・・。」
「しーっ! 里香ちゃん向こう
向いてるから。こっち(の布団)来て。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る