uploaded

初めての一人暮らしで、隣の奥さんに誘惑された結果・・・

は大学生になり1人暮らしを始めました。
今まで田舎で育ち、小中高と恋愛経験もなく
そういうことにも興味がなかった。
大学生になり、都会に出てきて全く右も左も
わからない生活が始まった。

3階建てのアパートの2階住むことになった
俺は、隣に30代の夫婦だと思われる人に
挨拶をしに行った。

俺『隣に引っ越してきました、
◯◯と言います、よろしくお願いします』

女性『よろしくね!何かゴミのことなど
困ったことあれば言って!』

男性『あ、よろしく!』

女性はとてもおっぱいが大きく、
堀北真希に似ていた。
ここでは、仮として真希にしておく。
俺は、引っ越しの荷物をある程度部屋に置き
さっそく買い物をするために
近くのスーパーへと向かった。

真希『あっ、さっきのお隣さんこんにちは』

俺『こんにちは、あれ、ご主人は
どうされたんですか?』

真希『あの人、明日からの出張で、部屋で
荷造りするからって』

俺『そうなんですか』

真希『◯◯さんは、1人暮らしは
初めてかな?』

俺『はい、高校まで実家から通ってました』

真希『自炊とか、大丈夫⁈』

俺『ある程度なら、大丈夫です』

真希『頑張ってね!』

真希は歩くたびにおっぱいが揺れ、
しかもキャミソール姿で谷間が見え、
俺は軽く勃○していた。

その後俺は、1週間分の食料を買い
自転車に乗りアパートへ帰った。
キャンパスライフはもちろん、
隣に住む真希のことを思うと
眠れなくなった。
俺は、またどこかで会えないかなって
思って寝た。

〜翌日〜

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
初めての一人暮らしで、隣の奥さんに誘惑された結果・・・

は大学生になり1人暮らしを始めました。
今まで田舎で育ち、小中高と恋愛経験もなく
そういうことにも興味がなかった。
大学生になり、都会に出てきて全く右も左も
わからない生活が始まった。

3階建てのアパートの2階住むことになった
俺は、隣に30代の夫婦だと思われる人に
挨拶をしに行った。

俺『隣に引っ越してきました、
◯◯と言います、よろしくお願いします』

女性『よろしくね!何かゴミのことなど
困ったことあれば言って!』

男性『あ、よろしく!』

女性はとてもおっぱいが大きく、
堀北真希に似ていた。
ここでは、仮として真希にしておく。
俺は、引っ越しの荷物をある程度部屋に置き
さっそく買い物をするために
近くのスーパーへと向かった。

真希『あっ、さっきのお隣さんこんにちは』

俺『こんにちは、あれ、ご主人は
どうされたんですか?』

真希『あの人、明日からの出張で、部屋で
荷造りするからって』

俺『そうなんですか』

真希『◯◯さんは、1人暮らしは
初めてかな?』

俺『はい、高校まで実家から通ってました』

真希『自炊とか、大丈夫⁈』

俺『ある程度なら、大丈夫です』

真希『頑張ってね!』

真希は歩くたびにおっぱいが揺れ、
しかもキャミソール姿で谷間が見え、
俺は軽く勃○していた。

その後俺は、1週間分の食料を買い
自転車に乗りアパートへ帰った。
キャンパスライフはもちろん、
隣に住む真希のことを思うと
眠れなくなった。
俺は、またどこかで会えないかなって
思って寝た。

〜翌日〜

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る