uploaded

【不思議な話】カフェに来店した女性「待ち合わせなのでオーダーは後からで」→しかし相手は現れず、女性はいつのまにか居なくなっていた。その時、一人の男性が来店して・・・

う今から15年以上前、俺はベイエリアの
とあるカフェでボーイのバイトをしてた
その店は雑居ビルの最上階にあり
窓からは東京湾の夜景が見れる店
当時はネットで店の情報を探るなんて
ものはなかった時代
だから知る人ぞ知る、大人の隠れ家的な
カフェだった

その日はクリスマスイヴだった
いつもは常連が多い店もその日だけは
初めて来店するカップルで賑わっていた
たしか8時をまわった頃だったと思う
女性が一人で来店した
年齢は30歳前後、髪は長めプラダのバック
を持っててとても雰囲気のある女性だった
なにより抜けるように白くてきれいな肌の
女性だった
「いらっしゃいませ。何名様ですか? 
お好きな席へどうぞ」と接客
その店のバーテンは二人ともイケメン
それ目当てに一人で来る女性は
珍しくなかった
だからカウンターに行くんだろうなって
見てると予想を裏切り窓際のカウンターへ
メニューを持って行くと
「待ち合わせなのでオーダーは後からで」と
俺は持ち場に戻った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【不思議な話】カフェに来店した女性「待ち合わせなのでオーダーは後からで」→しかし相手は現れず、女性はいつのまにか居なくなっていた。その時、一人の男性が来店して・・・

う今から15年以上前、俺はベイエリアの
とあるカフェでボーイのバイトをしてた
その店は雑居ビルの最上階にあり
窓からは東京湾の夜景が見れる店
当時はネットで店の情報を探るなんて
ものはなかった時代
だから知る人ぞ知る、大人の隠れ家的な
カフェだった

その日はクリスマスイヴだった
いつもは常連が多い店もその日だけは
初めて来店するカップルで賑わっていた
たしか8時をまわった頃だったと思う
女性が一人で来店した
年齢は30歳前後、髪は長めプラダのバック
を持っててとても雰囲気のある女性だった
なにより抜けるように白くてきれいな肌の
女性だった
「いらっしゃいませ。何名様ですか? 
お好きな席へどうぞ」と接客
その店のバーテンは二人ともイケメン
それ目当てに一人で来る女性は
珍しくなかった
だからカウンターに行くんだろうなって
見てると予想を裏切り窓際のカウンターへ
メニューを持って行くと
「待ち合わせなのでオーダーは後からで」と
俺は持ち場に戻った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る