uploaded

悪女『男が私に夢中になってシッポふってるのが楽しくてwww』ある女が職場にやってきてから職場の空気感は最悪!一種のマインドコントロールで男を手玉にとり…

new_main

某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になってやってきた。
彼女が来る前日「美人で愛想いい子だけど男性社員は勘違いするなよ、仕事仲間だからな」と真顔で工場長が男性社員に
言い聞かせていたのでどんだけな美人なのかと思ったら、本当にスタイル良くて色白の美人。
ニコニコ愛想が良いし、休憩時間に話をすると話もすごく面白い。噂を聞きつけて他部署から彼女を見に来る社員もいて
工場長の言っていた意味も分かるなーとその時は思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
悪女『男が私に夢中になってシッポふってるのが楽しくてwww』ある女が職場にやってきてから職場の空気感は最悪!一種のマインドコントロールで男を手玉にとり…

new_main

某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になってやってきた。
彼女が来る前日「美人で愛想いい子だけど男性社員は勘違いするなよ、仕事仲間だからな」と真顔で工場長が男性社員に
言い聞かせていたのでどんだけな美人なのかと思ったら、本当にスタイル良くて色白の美人。
ニコニコ愛想が良いし、休憩時間に話をすると話もすごく面白い。噂を聞きつけて他部署から彼女を見に来る社員もいて
工場長の言っていた意味も分かるなーとその時は思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る