uploaded

ポストを調べるとピザや風俗のチラシと一緒に茶封筒が→中には彼女の●●撮りDVD-Rが・・・→結果

当時俺は大学二年生、大学で知り合った

同学年の彼女:ユカがいました。
ユカはかなりかわいくて高校の時は

学校案内のモデルを頼まれたり、大学に

入ってからは二度ほど雑誌に

載ったりと自慢の彼女でした。

二年生の春からユカは居酒屋でバイトを始め、

気が利く性格も併せてお客さんからも

人気者だったそうです。
ただバイト終わるとクタクタでメールが

返ってこなかったり、バイトが終わってから
深夜営業の店で飲み会があったりと少し

心配な事もありましたがユカとの仲は変わらず、

順調に過ごしていました。

二年生の学年末試験期間中の

雨降りの日の事です。その日は選択科目の

試験で俺だけ大学に来ていました。
テストは昼過ぎまでだったので夕方から

ユカの家で一緒に勉強する約束を

していたのですが、試験後に携帯をチェックすると

『ごめん(絵)風邪ひいた(絵)うつしたら

ダメだから今日はゴメンだけどキャンセルさせて(絵)
俺くんもあったかくして風邪ひかないでね(絵)
ゆかはこれから一日寝るです(絵)』

とメールが。※(絵)は絵文字です。
風邪ならしかたがないと思いフルーツでも

持って見舞いに行くか、と雨の中

彼女の家に向かいました。
途中のスーパーでリンゴと苺を買い、

彼女の家の近くに来た頃にはだいぶ

雨足も強まり本格的な大雨になっていました。
ですがここまで来て引き返す訳にも行かず、

ブーツを濡らしながらやっと彼女が

一人暮らしをしているマンションに到着。
雷雲がゴロゴロと鳴る中、ユカの

部屋がある4階まで階段を登ります。
彼女の部屋に前に立ち

ドアホンを押そうとしたその時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ポストを調べるとピザや風俗のチラシと一緒に茶封筒が→中には彼女の●●撮りDVD-Rが・・・→結果

当時俺は大学二年生、大学で知り合った

同学年の彼女:ユカがいました。
ユカはかなりかわいくて高校の時は

学校案内のモデルを頼まれたり、大学に

入ってからは二度ほど雑誌に

載ったりと自慢の彼女でした。

二年生の春からユカは居酒屋でバイトを始め、

気が利く性格も併せてお客さんからも

人気者だったそうです。
ただバイト終わるとクタクタでメールが

返ってこなかったり、バイトが終わってから
深夜営業の店で飲み会があったりと少し

心配な事もありましたがユカとの仲は変わらず、

順調に過ごしていました。

二年生の学年末試験期間中の

雨降りの日の事です。その日は選択科目の

試験で俺だけ大学に来ていました。
テストは昼過ぎまでだったので夕方から

ユカの家で一緒に勉強する約束を

していたのですが、試験後に携帯をチェックすると

『ごめん(絵)風邪ひいた(絵)うつしたら

ダメだから今日はゴメンだけどキャンセルさせて(絵)
俺くんもあったかくして風邪ひかないでね(絵)
ゆかはこれから一日寝るです(絵)』

とメールが。※(絵)は絵文字です。
風邪ならしかたがないと思いフルーツでも

持って見舞いに行くか、と雨の中

彼女の家に向かいました。
途中のスーパーでリンゴと苺を買い、

彼女の家の近くに来た頃にはだいぶ

雨足も強まり本格的な大雨になっていました。
ですがここまで来て引き返す訳にも行かず、

ブーツを濡らしながらやっと彼女が

一人暮らしをしているマンションに到着。
雷雲がゴロゴロと鳴る中、ユカの

部屋がある4階まで階段を登ります。
彼女の部屋に前に立ち

ドアホンを押そうとしたその時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る