uploaded

隣はシンママなんだが…真夜中過ぎだというのに毎晩の如く子供の泣き叫ぶ声と金切り声が!!!あまりの事に児相に電話した結果…

new_kd3qM

毒喪をこじらせた自分は、都心部にある単身者用のマンションに住んでるんだけど、あるとき隣にヤンキー風のシングルマザー(以下シンママ)が引っ越してきた。子供は2、3歳の女の子。
このマンションに子供は珍しいので「静かだったらいいな」ぐらいに考えていた。
というのも、自分は自由業で昼夜関係なく自宅で仕事をしていたので、それに差し障りがなければという考えだった。

シンママとはあいさつも交わさず、顔を合わせたこともなかったが、ドアの開閉の様子やなんだかんだで夜の仕事をしていることがわかった。
徒歩圏内にはエリア最大の繁華街もあり、子供は夜間保育所に預けていたんだと思う。
で、夜中に子連れで戻ってくるのだが、その後子供に食事を与えていたらしい。
だけど、子供は真夜中なので当然寝てしまうらしく、それをしかりつけながら食事を与えている様子が、夏で開けていた窓から丸聞こえになっていた。

1度や2度なら平気だけど、これが毎晩続く。
子供はしかられて泣き叫ぶ。
これに対してシンママは「うるさいうるさいうるさい〜!」と金切り声で怒鳴る。
この叫び方が尋常じゃないのよ。
ヒステリックで、叫んでいる自分に興奮してさらに叫ぶみたいな。
で、子供はさらにそれにつられて泣き叫んで、阿鼻叫喚状態。


私は夜型で、明け方まで仕事をしていたので毎日これを聞かされていた。
周囲に話しても事なかれ主義の人が多く、関わるな、といわれていた。
自分も少し様子見をしていたが、やっぱり明け方5時ごろに叫ぶシンママは尋常ではないと判断し、児相に通報した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
隣はシンママなんだが…真夜中過ぎだというのに毎晩の如く子供の泣き叫ぶ声と金切り声が!!!あまりの事に児相に電話した結果…

new_kd3qM

毒喪をこじらせた自分は、都心部にある単身者用のマンションに住んでるんだけど、あるとき隣にヤンキー風のシングルマザー(以下シンママ)が引っ越してきた。子供は2、3歳の女の子。
このマンションに子供は珍しいので「静かだったらいいな」ぐらいに考えていた。
というのも、自分は自由業で昼夜関係なく自宅で仕事をしていたので、それに差し障りがなければという考えだった。

シンママとはあいさつも交わさず、顔を合わせたこともなかったが、ドアの開閉の様子やなんだかんだで夜の仕事をしていることがわかった。
徒歩圏内にはエリア最大の繁華街もあり、子供は夜間保育所に預けていたんだと思う。
で、夜中に子連れで戻ってくるのだが、その後子供に食事を与えていたらしい。
だけど、子供は真夜中なので当然寝てしまうらしく、それをしかりつけながら食事を与えている様子が、夏で開けていた窓から丸聞こえになっていた。

1度や2度なら平気だけど、これが毎晩続く。
子供はしかられて泣き叫ぶ。
これに対してシンママは「うるさいうるさいうるさい〜!」と金切り声で怒鳴る。
この叫び方が尋常じゃないのよ。
ヒステリックで、叫んでいる自分に興奮してさらに叫ぶみたいな。
で、子供はさらにそれにつられて泣き叫んで、阿鼻叫喚状態。


私は夜型で、明け方まで仕事をしていたので毎日これを聞かされていた。
周囲に話しても事なかれ主義の人が多く、関わるな、といわれていた。
自分も少し様子見をしていたが、やっぱり明け方5時ごろに叫ぶシンママは尋常ではないと判断し、児相に通報した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る