uploaded

小汚い部屋で待つ事20分少々→『こんばんわ~』と姫が登場→お互いに目が合った時に、マジで目が点・・・→結果

先月抜きに行った時の話。
新規開拓と思って

初めての地域のところへ行きました。
田舎だから?なのか、本○あり。

ネットで下調べをして行ったんですが、

出勤している子はたった4人。
しかも全員が目を手で隠した

写真しか無いという極悪店。
まあ~安いから良いかって思って、

とりあえずフリー前金。


小汚い部屋で待つ事20分少々。
呼ばれて入った部屋は、

何ともこじんまりとした4畳半。
シャワーも廊下を歩いて

突き当りに1つしか無い。

やっちゃったかなあ~と不安になって

待っていると、こんばんわ~と姫が登場。
お互いに目が合った時に、マジで目が点。
だって・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小汚い部屋で待つ事20分少々→『こんばんわ~』と姫が登場→お互いに目が合った時に、マジで目が点・・・→結果

先月抜きに行った時の話。
新規開拓と思って

初めての地域のところへ行きました。
田舎だから?なのか、本○あり。

ネットで下調べをして行ったんですが、

出勤している子はたった4人。
しかも全員が目を手で隠した

写真しか無いという極悪店。
まあ~安いから良いかって思って、

とりあえずフリー前金。


小汚い部屋で待つ事20分少々。
呼ばれて入った部屋は、

何ともこじんまりとした4畳半。
シャワーも廊下を歩いて

突き当りに1つしか無い。

やっちゃったかなあ~と不安になって

待っていると、こんばんわ~と姫が登場。
お互いに目が合った時に、マジで目が点。
だって・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る