uploaded

妹と教師の怪しい関係を認めてた母に仰天。なぜかウチに居る教師に驚く俺に母「お父さんには内緒にしてね」

には三歳下の妹がいるんだけど
その妹が高2の時に家庭教師が
来ることになった
家庭教師の話は母親が言っているのを
聞いただけで、夜にバイトに行っていた俺は
しばらくその家庭教師に会うことが無かった

家庭教師が来始めてから二週間くらい
経った時、バイトが休みで家にいると
誰かが呼び鈴を押して家を訪ねてきた
すぐに妹が玄関に行き、俺は家庭教師の人が
来たのかな?と思いながらリビングで
テレビを見ていると廊下から声を掛けられた

第一声は
「おっ今日は家にいるのか。
元気でやってるか?」
みたいな感じでやたら馴れ馴れしく、
何だと思って廊下の方を見ると、
何故か高校の時の担任がいた

俺はかなりビックリしたんだけど
「え、あぁ……はい」みたいに返すと
あとは母親に一言二言挨拶して
二階に上がっていった

意味が分からなかった俺が母親に、
何で先生が来てるのか聞くと
どうやら俺のかつての担任が、
妹の家庭教師だったらしい

それを聞いて俺は元担任が転職したのかと
思ったがどうやら違うらしく、高校の先生を
しながら妹の家庭教師に来てくれている
とのことで、家庭教師の代金は無しで
報酬は晩飯をご馳走するだけという
意味の分からないものだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹と教師の怪しい関係を認めてた母に仰天。なぜかウチに居る教師に驚く俺に母「お父さんには内緒にしてね」

には三歳下の妹がいるんだけど
その妹が高2の時に家庭教師が
来ることになった
家庭教師の話は母親が言っているのを
聞いただけで、夜にバイトに行っていた俺は
しばらくその家庭教師に会うことが無かった

家庭教師が来始めてから二週間くらい
経った時、バイトが休みで家にいると
誰かが呼び鈴を押して家を訪ねてきた
すぐに妹が玄関に行き、俺は家庭教師の人が
来たのかな?と思いながらリビングで
テレビを見ていると廊下から声を掛けられた

第一声は
「おっ今日は家にいるのか。
元気でやってるか?」
みたいな感じでやたら馴れ馴れしく、
何だと思って廊下の方を見ると、
何故か高校の時の担任がいた

俺はかなりビックリしたんだけど
「え、あぁ……はい」みたいに返すと
あとは母親に一言二言挨拶して
二階に上がっていった

意味が分からなかった俺が母親に、
何で先生が来てるのか聞くと
どうやら俺のかつての担任が、
妹の家庭教師だったらしい

それを聞いて俺は元担任が転職したのかと
思ったがどうやら違うらしく、高校の先生を
しながら妹の家庭教師に来てくれている
とのことで、家庭教師の代金は無しで
報酬は晩飯をご馳走するだけという
意味の分からないものだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る