uploaded

自慢の嫁がウワキ。俺『間男は若いイケメンか…戦えない…』→慰謝料の請求もできずリコンしたが、5年後にある余裕ができ…

元妻とは見合いで結婚したわけだが、
結婚生活は幸せだったよ。

オレは高校進学校⇒大学理系だったから
正直女の子とは縁の無い青春だったし
卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで
30になろうと言う時の見合い。

こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。
で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。

で結婚へとまっしぐら。
今思えば周囲の声もいろいろとあったが、
やっかみにしか聞こえなかった。

本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、
それでも時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww
それでも結婚4年目までは幸せ一杯だったよ。

子供はいないけど、周囲には
なんでお前がって言われるほど美形の嫁だったし
それなりに家事はしてくれるし、
そんな嫁を妻にできた自分を誇れていたしね。

まぁあとは先人と似たようなもんで、
家に帰っても居ないことがある・ひとりで遊びにいく。

でも仕事仕事でかまってやれない俺が悪いと思ってた自分www
気晴らしに遊びに行けば?なんてね、もうバカww

で、偶然嫁の不倫疑惑現場を目撃した友人から通報。
興信所に頼むまでも無く携帯みただけでまっくろ。

その後、携帯見て浮気現場の宿泊施設で身柄拘束・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自慢の嫁がウワキ。俺『間男は若いイケメンか…戦えない…』→慰謝料の請求もできずリコンしたが、5年後にある余裕ができ…

元妻とは見合いで結婚したわけだが、
結婚生活は幸せだったよ。

オレは高校進学校⇒大学理系だったから
正直女の子とは縁の無い青春だったし
卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで
30になろうと言う時の見合い。

こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。
で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。

で結婚へとまっしぐら。
今思えば周囲の声もいろいろとあったが、
やっかみにしか聞こえなかった。

本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、
それでも時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww
それでも結婚4年目までは幸せ一杯だったよ。

子供はいないけど、周囲には
なんでお前がって言われるほど美形の嫁だったし
それなりに家事はしてくれるし、
そんな嫁を妻にできた自分を誇れていたしね。

まぁあとは先人と似たようなもんで、
家に帰っても居ないことがある・ひとりで遊びにいく。

でも仕事仕事でかまってやれない俺が悪いと思ってた自分www
気晴らしに遊びに行けば?なんてね、もうバカww

で、偶然嫁の不倫疑惑現場を目撃した友人から通報。
興信所に頼むまでも無く携帯みただけでまっくろ。

その後、携帯見て浮気現場の宿泊施設で身柄拘束・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る