uploaded

【衝撃】老人ホームで、俺『実習生です。よろしくお願いします!』元893の爺「…」盲目の爺「…」俺『 』→結果・・・

俺は高校出たあとニートしてたんだが、
このままじゃいかんと思って介護の専門学校に通った
介護の実習である施設にいくことになった
俺は成績がいい方だったから、一人で遠くの施設に行かされたんだ
そこでこの二人の爺さんと出会った


初日は施設の見学と挨拶で終わったんだけど
最後に利用者さんに自己紹介しに行ったんだ

皆さんが揃って、俺がどもりながら自己紹介するのを聞いててくれたんだが
二人だけ集まりには参加せずに窓の外を見てた
だから帰り際に軽く会釈しながら通り過ぎたんだが
やっぱり実習生がいきなり行っても
歓迎してくれる人ばっかりじゃないよなと落ち込んでた
そしたら施設の方が「Aさんは少し難しい方で、
Bさんは失明されてるから、俺くんのせいじゃないよ」と言ってくれた

Aさんは確かに大柄で強面、近寄りがたい雰囲気だった
Bさんは反対にとても細身な方だった
でも、二日目から様子を見ていると、
いつもこの二人は一緒に過ごされていると気がついた
どうやら寝室も同部屋らしかった
それとなく耳を傾けてみたんだが、特に何を喋るでもなく
テレビの相撲を見ながらAさんがボソボソっと話すのを、
Bさんが頷いて聴いてるくらいだった

Aさんは片麻痺っていって、体の半分が固まって動きにくくなっていた
それで、装具をつけて毎日リハビリ室でリハビリをしていた
ある日、俺がAさんの車椅子を押してリハビリ室まで送ることになったんだが
行き帰りでぽつぽつ話してくれた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】老人ホームで、俺『実習生です。よろしくお願いします!』元893の爺「…」盲目の爺「…」俺『 』→結果・・・

俺は高校出たあとニートしてたんだが、
このままじゃいかんと思って介護の専門学校に通った
介護の実習である施設にいくことになった
俺は成績がいい方だったから、一人で遠くの施設に行かされたんだ
そこでこの二人の爺さんと出会った


初日は施設の見学と挨拶で終わったんだけど
最後に利用者さんに自己紹介しに行ったんだ

皆さんが揃って、俺がどもりながら自己紹介するのを聞いててくれたんだが
二人だけ集まりには参加せずに窓の外を見てた
だから帰り際に軽く会釈しながら通り過ぎたんだが
やっぱり実習生がいきなり行っても
歓迎してくれる人ばっかりじゃないよなと落ち込んでた
そしたら施設の方が「Aさんは少し難しい方で、
Bさんは失明されてるから、俺くんのせいじゃないよ」と言ってくれた

Aさんは確かに大柄で強面、近寄りがたい雰囲気だった
Bさんは反対にとても細身な方だった
でも、二日目から様子を見ていると、
いつもこの二人は一緒に過ごされていると気がついた
どうやら寝室も同部屋らしかった
それとなく耳を傾けてみたんだが、特に何を喋るでもなく
テレビの相撲を見ながらAさんがボソボソっと話すのを、
Bさんが頷いて聴いてるくらいだった

Aさんは片麻痺っていって、体の半分が固まって動きにくくなっていた
それで、装具をつけて毎日リハビリ室でリハビリをしていた
ある日、俺がAさんの車椅子を押してリハビリ室まで送ることになったんだが
行き帰りでぽつぽつ話してくれた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る