uploaded

自宅前で私の胸を鷲掴みしたキチ痴漢野郎を、父が下着一丁で半殺しに。髪を掴んでコンクリに叩き付け、近所中の騒ぎに

う25年くらい前の話。
何をしたかよく覚えてないけど、
なんか悪いことして妹共々家を追い出された
仕方ないので家の前で妹を三輪車に乗せて
押して遊んでた。
そしたら隣の家からその家に遊びに来てた
らしい20歳くらいの男に胸を鷲掴みされた。

びっくりして大声で叫んだら、
風呂上りだったらしい父が下着一丁で
飛び出してきて、その男をとっ捕まえて、
髪を掴んでコンクリの壁にガツガツ叩き付けた。
騒ぎで近所の人を大勢出てきて
「私父さん!それ以上やったら
殺しちゃうよ!」って。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自宅前で私の胸を鷲掴みしたキチ痴漢野郎を、父が下着一丁で半殺しに。髪を掴んでコンクリに叩き付け、近所中の騒ぎに

う25年くらい前の話。
何をしたかよく覚えてないけど、
なんか悪いことして妹共々家を追い出された
仕方ないので家の前で妹を三輪車に乗せて
押して遊んでた。
そしたら隣の家からその家に遊びに来てた
らしい20歳くらいの男に胸を鷲掴みされた。

びっくりして大声で叫んだら、
風呂上りだったらしい父が下着一丁で
飛び出してきて、その男をとっ捕まえて、
髪を掴んでコンクリの壁にガツガツ叩き付けた。
騒ぎで近所の人を大勢出てきて
「私父さん!それ以上やったら
殺しちゃうよ!」って。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る