uploaded

先輩から携帯に電話があり結婚式するから2次会に来てくれとの事→他にも知ってる人が来るならOKとの返事を・・・→結果

ある日もう3~4年連絡してない

先輩から携帯に電話があり、
結婚式するから2次会に来てくれとの事。
他にも知ってる人が来るなら

OKとの返事をしておいた。

ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。
まぁそんな事はどうでもよいのだが、
俺も2年前に結婚してからというもの、
嫁さんの監視が厳しく、
一人ではなかなか出掛けさせてくれない。

このスレを毎日見るサボリーマン俺としては
こんなチャンスは二度とないと思い、
どうにか嫁さんを説得し一人で

二次会に参加する事が出来た。

俺現在26才顔は普通だと思う。
格好も別におしゃれではないが

ダサい部類ではないと思う。

入り口で金を払い名前を告げると、
後ろから「コウ!」と呼ばれた。

振り返ると子供をだっこした女。
俺  「おお!何、結婚したの?」
さおり 「結構前にね~」
俺  「いつのまにか子供もおるし。何歳?」
さおり「まぁね。もうすぐ4歳。」

知ってる人が入り口で見つけられたので
内心ほっとしていた。
この時はまさかあんなことが

起こるなんて思ってもみなかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
先輩から携帯に電話があり結婚式するから2次会に来てくれとの事→他にも知ってる人が来るならOKとの返事を・・・→結果

ある日もう3~4年連絡してない

先輩から携帯に電話があり、
結婚式するから2次会に来てくれとの事。
他にも知ってる人が来るなら

OKとの返事をしておいた。

ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。
まぁそんな事はどうでもよいのだが、
俺も2年前に結婚してからというもの、
嫁さんの監視が厳しく、
一人ではなかなか出掛けさせてくれない。

このスレを毎日見るサボリーマン俺としては
こんなチャンスは二度とないと思い、
どうにか嫁さんを説得し一人で

二次会に参加する事が出来た。

俺現在26才顔は普通だと思う。
格好も別におしゃれではないが

ダサい部類ではないと思う。

入り口で金を払い名前を告げると、
後ろから「コウ!」と呼ばれた。

振り返ると子供をだっこした女。
俺  「おお!何、結婚したの?」
さおり 「結構前にね~」
俺  「いつのまにか子供もおるし。何歳?」
さおり「まぁね。もうすぐ4歳。」

知ってる人が入り口で見つけられたので
内心ほっとしていた。
この時はまさかあんなことが

起こるなんて思ってもみなかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る