uploaded

生理用品が大量に散乱しているトイレからひたすらオッサンの鳴き声が。息を潜めて覗いてみると

ロ注意です。
昔、河原を散歩していた時のこと。
当方女ですが便意を覚え、河原にある
トイレに入りました。
そのトイレは男女別になっているトイレで、
それぞれに二つずつ個室がありました。

入った時トイレ内に人はおらず、
はじめは奥の個室に入ろうとしたのですが、
使用済みの生理用ナ○キンやタ○ポンが
大量に散らばっていて、見るからに
気持ち悪かったため、比較的状態のましな
手前の個室に入りました。

しばらく便と格闘していると、誰かが
トイレにやって来て奥の個室に
入る音がしました。
奥は汚いのになあと思っていると、やおら
ガサガサ音がして、
「アオーゥー、アオーゥー」と声が
聞こえました。
完全におっさんの声で、ひたすら
アオーゥーと鳴いています

恐ろしいのと奇妙な気持ちでガクブル
しながら、でも今音を出したり出て行ったり
してはやられる!とずっと息を
潜めていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
生理用品が大量に散乱しているトイレからひたすらオッサンの鳴き声が。息を潜めて覗いてみると

ロ注意です。
昔、河原を散歩していた時のこと。
当方女ですが便意を覚え、河原にある
トイレに入りました。
そのトイレは男女別になっているトイレで、
それぞれに二つずつ個室がありました。

入った時トイレ内に人はおらず、
はじめは奥の個室に入ろうとしたのですが、
使用済みの生理用ナ○キンやタ○ポンが
大量に散らばっていて、見るからに
気持ち悪かったため、比較的状態のましな
手前の個室に入りました。

しばらく便と格闘していると、誰かが
トイレにやって来て奥の個室に
入る音がしました。
奥は汚いのになあと思っていると、やおら
ガサガサ音がして、
「アオーゥー、アオーゥー」と声が
聞こえました。
完全におっさんの声で、ひたすら
アオーゥーと鳴いています

恐ろしいのと奇妙な気持ちでガクブル
しながら、でも今音を出したり出て行ったり
してはやられる!とずっと息を
潜めていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る