uploaded

忘年会の二次会でとうとう野球拳デビュー→『いまギブアップするなら・・・』この借りは必ず次回返してやる!!

21歳のOL(事務・庶務)1年目の美紀です。
社会人で始めて、忘年会の二次会で

とうとう野球拳デビューしちゃった。
お酒がすすんだところで、

ひょんなことから男性対女性のチーム対抗野球
拳が始まってしまいました。

1チーム3人で代表を出して勝負したのですが、

代表が負けたらそのチーム全員が服を1枚脱ぐ、
最初に一人でもギブアップしたり、
脱ぐ物が無くなった人が出たチームが

負けると罰ゲームをするというものでした。

チームの構成は、

当然のように若手から選ばれたので
新人の私は強制参加となってしまいました。
私以外は、1年先輩の由美さんと

2年先輩の仁美さんです。
結局、私がチーム代表にさせられてしまいました。
チーム制であり、罰ゲームも有るというので、

簡単にギブアップ出来ない真剣勝負でした。

私の対戦相手は3人とも

同期の男(Aさん、Sさん、K)で、
じゃんけんするのは、

私の嫌いなタイプK(オタク系)でした。
白熱した接戦になってしまって、

相手が全員トランクス1枚の時に、
私は下着姿で先輩達は2人とも上はブラで

下はスカートを履いている状態でした。
つまり、男たちに後1回勝てば彼らは

脱ぐ物が無くなり私たちの勝利です。

ここで、私はブラを取りたくなかったし、
手っ取り早く勝ちたかったので

男たちにギブアップを勧めました。
「いまギブアップするなら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
忘年会の二次会でとうとう野球拳デビュー→『いまギブアップするなら・・・』この借りは必ず次回返してやる!!

21歳のOL(事務・庶務)1年目の美紀です。
社会人で始めて、忘年会の二次会で

とうとう野球拳デビューしちゃった。
お酒がすすんだところで、

ひょんなことから男性対女性のチーム対抗野球
拳が始まってしまいました。

1チーム3人で代表を出して勝負したのですが、

代表が負けたらそのチーム全員が服を1枚脱ぐ、
最初に一人でもギブアップしたり、
脱ぐ物が無くなった人が出たチームが

負けると罰ゲームをするというものでした。

チームの構成は、

当然のように若手から選ばれたので
新人の私は強制参加となってしまいました。
私以外は、1年先輩の由美さんと

2年先輩の仁美さんです。
結局、私がチーム代表にさせられてしまいました。
チーム制であり、罰ゲームも有るというので、

簡単にギブアップ出来ない真剣勝負でした。

私の対戦相手は3人とも

同期の男(Aさん、Sさん、K)で、
じゃんけんするのは、

私の嫌いなタイプK(オタク系)でした。
白熱した接戦になってしまって、

相手が全員トランクス1枚の時に、
私は下着姿で先輩達は2人とも上はブラで

下はスカートを履いている状態でした。
つまり、男たちに後1回勝てば彼らは

脱ぐ物が無くなり私たちの勝利です。

ここで、私はブラを取りたくなかったし、
手っ取り早く勝ちたかったので

男たちにギブアップを勧めました。
「いまギブアップするなら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る