uploaded

【衝撃体験】落し物を拾って交番に届けた。その後警察からの電話を取った祖母が、鬼の形相で私にビンタをくらわせ髪をつかんで大激怒・・・!!

悪事を働いて警察から家に電話がかかってきた訳でなく

落し物を交番に届けて電話がかかってきて

祖母に思いっきりビンタして怒られた事があった

祖母は毎日のように私に言い聞かせていた

「警察に捕まるようなことだけは絶対にするな!」

とそんなある日、友達2人と仲良く下校中に誰もいない

バス停のベンチにカバンが置いてあった

「落し物かな?」

「誰か忘れたのかな?」

落し物なら交番に届けないとと友達と一緒に

近くの交番に届けたがお巡りさんは警ら中

だったみたいでいなかった。

仕方なくカウンターに置いてあった用紙に、

落し物の置いてあったバス停、代表で私の名前、住所、

電話番号なんかを記入して帰宅。

早く落とし主見つかるといいねと話して笑っていた。

帰宅して1時間くらい立ってからからだったか

電話がかかってきて祖母が取ったらしいと思ったら

鬼のような形相で私の部屋に乗り込んできて

ビンタ、髪を掴みあげて大激怒

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃体験】落し物を拾って交番に届けた。その後警察からの電話を取った祖母が、鬼の形相で私にビンタをくらわせ髪をつかんで大激怒・・・!!

悪事を働いて警察から家に電話がかかってきた訳でなく

落し物を交番に届けて電話がかかってきて

祖母に思いっきりビンタして怒られた事があった

祖母は毎日のように私に言い聞かせていた

「警察に捕まるようなことだけは絶対にするな!」

とそんなある日、友達2人と仲良く下校中に誰もいない

バス停のベンチにカバンが置いてあった

「落し物かな?」

「誰か忘れたのかな?」

落し物なら交番に届けないとと友達と一緒に

近くの交番に届けたがお巡りさんは警ら中

だったみたいでいなかった。

仕方なくカウンターに置いてあった用紙に、

落し物の置いてあったバス停、代表で私の名前、住所、

電話番号なんかを記入して帰宅。

早く落とし主見つかるといいねと話して笑っていた。

帰宅して1時間くらい立ってからからだったか

電話がかかってきて祖母が取ったらしいと思ったら

鬼のような形相で私の部屋に乗り込んできて

ビンタ、髪を掴みあげて大激怒

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る