uploaded

【スカッと】誤って騒音を出してしまった!→他の部屋のジジイ『うるせぇ!ふざけんな!』→嫌がらせの壁ドンをされるように!→ボブサップ似の友人召喚した結果www

分は一階に住んで、二階の物音が、悪意の
ある騒音でなくてもどれだけ響くか、
不愉快か良くわかってたから
二階に住んだ時本当に気をつけてた
(基本すり足で歩き、床に物置くだけでも
かなり慎重にゆっくり置いたり)

引っ越して1ヶ月位は何事もなかったが、
その辺りで初めて、満タンのペットボトルを
デスクから落としてしまった

次の瞬間下の階からドスドスとすごい勢いで
人が私の部屋に向かって上がってきた

ピンポンピンポン、ドンドンドン、
ガチャガチャピンポンピンポン
「おいうるせーぞばかやろー!!ふざけんな!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと】誤って騒音を出してしまった!→他の部屋のジジイ『うるせぇ!ふざけんな!』→嫌がらせの壁ドンをされるように!→ボブサップ似の友人召喚した結果www

分は一階に住んで、二階の物音が、悪意の
ある騒音でなくてもどれだけ響くか、
不愉快か良くわかってたから
二階に住んだ時本当に気をつけてた
(基本すり足で歩き、床に物置くだけでも
かなり慎重にゆっくり置いたり)

引っ越して1ヶ月位は何事もなかったが、
その辺りで初めて、満タンのペットボトルを
デスクから落としてしまった

次の瞬間下の階からドスドスとすごい勢いで
人が私の部屋に向かって上がってきた

ピンポンピンポン、ドンドンドン、
ガチャガチャピンポンピンポン
「おいうるせーぞばかやろー!!ふざけんな!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る