uploaded

自前の10tトラック→ここまで来るのに死ぬほど働いた。デコトラにするような無駄遣いはせずに、ひたすら貯金して独立・・・→結果

彼女が、スキーが大好きで、

ヒッチハイクをしてでも1人でスキーに

行くことは、ウィキペディアにも

乗っていることで、有名だ。
そこには事務所からストップが

かかっているとなっているけど、

なかなかそうでもない。
俺は、長距離ドライバーだ。

年齢は40代初めとしておこう。
ちなみに自前の10tトラックだ。

ここまで来るのに死ぬほど働いた。
デコトラにするような無駄遣いはせずに、

ひたすら貯金して独立したんだ。
それで女性と付き合うこともできずに

トラックと結婚したような人生だった。
そんな俺に舞い降りた天使が、

釈由美子ちゃんだったんだ。
もう4年くらい前かな?東京から

長野方面に荷物を運ぶ際、早朝に

荷主の工場から出て、長野に向かう時、

信越道の入り口で、細身の女の子が

スキー板を持ってヒッチハイクをしていたのさ。

普通車では、なかなか載せられないから、

トラック狙いだったらしい。
俺は今までにもヒッチハイクには

親切にしてきたけど、必ずしも行き先が

合うとは限らないので、そうそう

ヒッチハイクってのはうまくいかないものさ。
でも、俺は長野に行くのだから、

スキーを持っている子には都合が

合うかと思って車を止めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自前の10tトラック→ここまで来るのに死ぬほど働いた。デコトラにするような無駄遣いはせずに、ひたすら貯金して独立・・・→結果

彼女が、スキーが大好きで、

ヒッチハイクをしてでも1人でスキーに

行くことは、ウィキペディアにも

乗っていることで、有名だ。
そこには事務所からストップが

かかっているとなっているけど、

なかなかそうでもない。
俺は、長距離ドライバーだ。

年齢は40代初めとしておこう。
ちなみに自前の10tトラックだ。

ここまで来るのに死ぬほど働いた。
デコトラにするような無駄遣いはせずに、

ひたすら貯金して独立したんだ。
それで女性と付き合うこともできずに

トラックと結婚したような人生だった。
そんな俺に舞い降りた天使が、

釈由美子ちゃんだったんだ。
もう4年くらい前かな?東京から

長野方面に荷物を運ぶ際、早朝に

荷主の工場から出て、長野に向かう時、

信越道の入り口で、細身の女の子が

スキー板を持ってヒッチハイクをしていたのさ。

普通車では、なかなか載せられないから、

トラック狙いだったらしい。
俺は今までにもヒッチハイクには

親切にしてきたけど、必ずしも行き先が

合うとは限らないので、そうそう

ヒッチハイクってのはうまくいかないものさ。
でも、俺は長野に行くのだから、

スキーを持っている子には都合が

合うかと思って車を止めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る