uploaded

「やだ!シャツがはみ出てるじゃない!」『え?恥ずかしいよママ直して』姉婚約者がその母の前に仁王立ちしてシャツを直してもらう光景。両家の紹介の場だからね?ここ

スクリーンショット 2015-11-24 16.49.18

姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。

参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
姉から常々「彼氏がマザコンぽい」という話は聞いていたけど、母子二人で
暮らしてたんだからお互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

食事会が始まろうかという時。


料亭の個室に全員が揃い、姉彼氏が最初のあいさつをしようと立ち上がった。
すると、


「あらやだまー君(姉彼氏)!シャツがはみ出てるじゃない!!」

彼氏母の大声。どうやらワイシャツのすそがズボンから出ていたのを見つけたらしい。

 

「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」
「仕方ないわね、まー君こっちいらっしゃい」
まー君は畳に座っているママの前に仁王立ちした。
 

するとママは…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「やだ!シャツがはみ出てるじゃない!」『え?恥ずかしいよママ直して』姉婚約者がその母の前に仁王立ちしてシャツを直してもらう光景。両家の紹介の場だからね?ここ

スクリーンショット 2015-11-24 16.49.18

姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。

参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
姉から常々「彼氏がマザコンぽい」という話は聞いていたけど、母子二人で
暮らしてたんだからお互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

食事会が始まろうかという時。


料亭の個室に全員が揃い、姉彼氏が最初のあいさつをしようと立ち上がった。
すると、


「あらやだまー君(姉彼氏)!シャツがはみ出てるじゃない!!」

彼氏母の大声。どうやらワイシャツのすそがズボンから出ていたのを見つけたらしい。

 

「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」
「仕方ないわね、まー君こっちいらっしゃい」
まー君は畳に座っているママの前に仁王立ちした。
 

するとママは…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る