uploaded

中学の頃、お堅いイメージの近所のお姉さんが実はド○乱だった・・

学のころ通っていた塾のアルバイトの先生
は、近所のお姉さんだった。
ちなみに、塾に行く事になったのは
そのお姉さんの親とうちの親が親しかった
事と、お姉さんが某国立大に行くほどの
優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしか
しないからほとんど面識はなかったし、
眼鏡がお堅い感じで、少し怖く近寄りがたい
感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく
気さくで男女ともに人気があり、俺を含めた
男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒
なので、一段と親しくなる事が出来た。

塾の外では、結構Hな話も進んで、
当時お姉さんが付き合っていた彼とのエッチ
話なんかも聞かされたのだった。
それは中学生の俺にとって凄く刺激的で
夜のおかずには困らないくらいだった。
けど、その当時の俺にはお姉さんに対する
恋愛感情はなく、嫉妬とかもなかった

10月のある日から4回ほどお姉さんが
休んだ事があった。

別の塾生が塾のほかの先生に聞いたところ
ゼミの課題が忙しいとのことだった。
でも、お姉さんが1週間以上休んだあと
俺は何を思ったのかお姉さんの家へ
行ってみた。
日曜のお昼なのに家の中は、お姉さん一人
だけだった。
(お姉さん→以下、彼女)

彼女はGパンと、Tシャツという結構ラフな
格好をして俺を部屋へ通してくれた。
彼女「心配して見に来てくれたんだ」
俺「いや、心配というか・・・」
俺は、本当になんとなく尋ねたので困って
しまって口ごもった。

彼女「妊娠しちゃってさ、彼氏に振られたんだ。」
俺「えっ!?」
彼女「親にはばれないように堕ろしたけど」
そう、笑いながら彼女は話していたが、
結構涙目になっていた。

それまで、彼女のいなかった俺には
どうしていいのか分からずにオロオロしていた。

すると、彼女は、俺にしがみついて泣いてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学の頃、お堅いイメージの近所のお姉さんが実はド○乱だった・・

学のころ通っていた塾のアルバイトの先生
は、近所のお姉さんだった。
ちなみに、塾に行く事になったのは
そのお姉さんの親とうちの親が親しかった
事と、お姉さんが某国立大に行くほどの
優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしか
しないからほとんど面識はなかったし、
眼鏡がお堅い感じで、少し怖く近寄りがたい
感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく
気さくで男女ともに人気があり、俺を含めた
男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒
なので、一段と親しくなる事が出来た。

塾の外では、結構Hな話も進んで、
当時お姉さんが付き合っていた彼とのエッチ
話なんかも聞かされたのだった。
それは中学生の俺にとって凄く刺激的で
夜のおかずには困らないくらいだった。
けど、その当時の俺にはお姉さんに対する
恋愛感情はなく、嫉妬とかもなかった

10月のある日から4回ほどお姉さんが
休んだ事があった。

別の塾生が塾のほかの先生に聞いたところ
ゼミの課題が忙しいとのことだった。
でも、お姉さんが1週間以上休んだあと
俺は何を思ったのかお姉さんの家へ
行ってみた。
日曜のお昼なのに家の中は、お姉さん一人
だけだった。
(お姉さん→以下、彼女)

彼女はGパンと、Tシャツという結構ラフな
格好をして俺を部屋へ通してくれた。
彼女「心配して見に来てくれたんだ」
俺「いや、心配というか・・・」
俺は、本当になんとなく尋ねたので困って
しまって口ごもった。

彼女「妊娠しちゃってさ、彼氏に振られたんだ。」
俺「えっ!?」
彼女「親にはばれないように堕ろしたけど」
そう、笑いながら彼女は話していたが、
結構涙目になっていた。

それまで、彼女のいなかった俺には
どうしていいのか分からずにオロオロしていた。

すると、彼女は、俺にしがみついて泣いてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る