uploaded

幼稚園の担任が妊娠して辞める事になった→私が「出来婚して突然仕事辞める人は非常識。なんて無責任なんだろ。」と言ったらそれを聞いた別のママが…

“"

下の子が通ってる幼稚園の担任が妊娠したらしいとママ友から聞いた。
まだ未公表だけど情報仕入れたらしく、1学期終わったら辞めるらしい。
年少で大変で最近やっとすんなり通うようになって先生にも心開いて…となってたのに
夏休み明けに知らない先生になってたらきっとまた振り出しだわ。
百歩譲って結婚してるならともかく、出来婚でもうビックリ。
上の子の担任は結婚するからと辞めた。いつ子どもが出来るかわからないしって。
それが幼稚園の先生の普通の考えであって、なんて無責任なんだろ。
無計画にも程がある。
突進していく園児もいるだろうに、そんなことで流産とかなったら誰が責任とるの。

とボヤいたら、基本的に他人の悪いことを言わない、あるママさんが
なんでそんな風な考えになるのおー?
と言ってきた。
妊娠はおめでたいことなんだから、おめでとうって祝ってあげようよ。
そんなこと言う人がいるから妊娠出産しづらい世の中なんだよ。
どんな状況にしろ、妊娠はおめでたいことだよ。
幼稚園の先生は妊娠を我慢しないといけないの?と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼稚園の担任が妊娠して辞める事になった→私が「出来婚して突然仕事辞める人は非常識。なんて無責任なんだろ。」と言ったらそれを聞いた別のママが…

下の子が通ってる幼稚園の担任が妊娠したらしいとママ友から聞いた。
まだ未公表だけど情報仕入れたらしく、1学期終わったら辞めるらしい。
年少で大変で最近やっとすんなり通うようになって先生にも心開いて…となってたのに
夏休み明けに知らない先生になってたらきっとまた振り出しだわ。
百歩譲って結婚してるならともかく、出来婚でもうビックリ。
上の子の担任は結婚するからと辞めた。いつ子どもが出来るかわからないしって。
それが幼稚園の先生の普通の考えであって、なんて無責任なんだろ。
無計画にも程がある。
突進していく園児もいるだろうに、そんなことで流産とかなったら誰が責任とるの。

とボヤいたら、基本的に他人の悪いことを言わない、あるママさんが
なんでそんな風な考えになるのおー?
と言ってきた。
妊娠はおめでたいことなんだから、おめでとうって祝ってあげようよ。
そんなこと言う人がいるから妊娠出産しづらい世の中なんだよ。
どんな状況にしろ、妊娠はおめでたいことだよ。
幼稚園の先生は妊娠を我慢しないといけないの?と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る