uploaded

DQN「降りて来いゴルァ!女を置いていけば許してやる!」→車を降りた男連中を見てDQN唖然wwwwwwwww

忘れもしない、成人式の打ち上げの帰り道。


友達三人(男子)と自分でちっさい昔の軽で、三次会会場に向かっていたら、
どこからどう見てもヤン車につけられはじめ、
それを避けようと回り道をしていたら、いつのまに人気の無い
空き地に迷い込んでしまった。


出入り口を塞がれ、降りてきたヤンキー3人に、
「何見とんじゃ降りて来いゴルァ」「女(自分)を置いていけば許してやる」
等、いまどき漫画でも聞かないような台詞の数々に超ビビる自分。


携帯で110番を打ち(掛けてもK来るまでに無事じゃいられない田舎だけど)
さあ掛けよう、という時に、運転手の友人が
「まあまあ…たちまち俺ら降りますんで女の子には手を出さないで下さいね」
と、三人で車を降りて行き、
「すんませんね~何か気に障ったなら謝るんで、女の子には(ry」と
ヤンキーたちの前に立ちはだかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN「降りて来いゴルァ!女を置いていけば許してやる!」→車を降りた男連中を見てDQN唖然wwwwwwwww

忘れもしない、成人式の打ち上げの帰り道。


友達三人(男子)と自分でちっさい昔の軽で、三次会会場に向かっていたら、
どこからどう見てもヤン車につけられはじめ、
それを避けようと回り道をしていたら、いつのまに人気の無い
空き地に迷い込んでしまった。


出入り口を塞がれ、降りてきたヤンキー3人に、
「何見とんじゃ降りて来いゴルァ」「女(自分)を置いていけば許してやる」
等、いまどき漫画でも聞かないような台詞の数々に超ビビる自分。


携帯で110番を打ち(掛けてもK来るまでに無事じゃいられない田舎だけど)
さあ掛けよう、という時に、運転手の友人が
「まあまあ…たちまち俺ら降りますんで女の子には手を出さないで下さいね」
と、三人で車を降りて行き、
「すんませんね~何か気に障ったなら謝るんで、女の子には(ry」と
ヤンキーたちの前に立ちはだかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る